2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

CLドロー

まずはこの記事から
インテル、難敵ぞろいのグループを警戒

はい、なんだかいじめられてる感いっぱいなんですが、気のせいですよね・・・


まぁ、とりあえずグループAのチーム分析でもしてみよう。




【More】

1135.png
まずは我等がインテル。今シーズン移籍市場的にうまくいってない気もするが昨年のメンバーをほぼ維持できているだけでもかなりの強みがあると思う。
今年はエトーにかなり期待している。2年目だしね!



948.png
お次は「楽隊」ことブレーメン。エジルがマドリーに移籍してくれたことは非常にインテルとっては追い風w
ただ、テクニシャンのマリン、勝負強いピサロ、ローゼンべりなどがいるのも事実。アルニーはエトーさんが何とかしてくれるでしょうw



728.png
なんだかんだいってやっぱり恐いクラウチとデフォーのデコボココンビ。お互いがお互いを補完する形でその攻撃性能はかなり高いと思われる。ただディフェンスはそんなに能力が高いとは思われないので前線からプレスする形でプレッシャーをかければずるずる下がっていくんじゃないかとは思われる。やっぱりサイドからの攻撃が鍵になりそうかな?



1009.png
昨季のオランダ王者。何気にこういうチームが何かやってやろうって雰囲気を持っていて恐いんだよね。正直このチームについてはただいま勉強中w
監督がマクラーレンからプロドームに代わったみたいでそれがどう影響するかだな。(その点はインテルも一緒かw)



いやぁ、自分でまとめてても結構曲者だらけのいやらしいグループになったもんです。
とにかく昨季チャンピオンの貫禄を見せてもらいたい!
FORZA INTER
ついでに他のグループも
お隣涙目、バルサ、ガナーズ毎年楽すぎね?

◇グループB
リヨン
ベンフィカ
シャルケ
ハポエル・テル・アヴィヴ

◇グループC
マンチェスター・ユナイテッド
バレンシア
レンジャーズ
ブルザシュポル

◇グループD
バルセロナ
パナシナイコス
コペンハーゲン
ルビン


◇グループE
バイエルン・ミュンヘン
ローマ
バーゼル
CFRクルージュ

◇グループF
チェルシー
マルセイユ
スパルタク・モスクワ
ジリナ

◇グループG
ミラン
レアル・マドリー
アヤックス
オセール

◇グループH
アーセナル
シャフタール・ドネツク
ブラガ
FKパルチザン



最後に
インテルがUEFAクラブ選手賞を独占
これは全員で勝ち取った証拠だよ!
22:33  |  インテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★厳しいグループに入りましたね

今季は、グループリーグから厳しい戦いを強いられそうです。だからこそ、観ていて面白いというのはありますけどね。最大のライバルは、やはりトッテナムでしょうか。今夏の補強は実り多い結果でしたし。ブレーメンは、いかんせん守備が弱いですからね。トゥウェンテは、手堅いチームですが、爆発力に欠けるかなと。

一方で、UEFAクラブ選手賞の独占はめでたい!抽選会を観ていて、非常に誇らしい気分になりました。
暁 空也 |  2010.09.01(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★Re: 厳しいグループに入りましたね

移籍市場の最後にスパーズにVDVですよ!
まったくポッド3とは思えないくらいの充実振りですね。
厳しいグループに入ったとは思いますがまた昨シーズンのような躍進を期待したいですね。


HHH |  2010.09.02(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/98-12632759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
