2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

汁オフ大阪夏の陣

毎年恒例(?)のユグドラシル商会オフ会、汁オフ。
今年は大阪・京都ってことで行ってきましたよ「汁オフ大阪夏の陣」

初日大阪は沙羅はあやさんと買い物に行くって言ってたので(あやさん買い物付き合ってくれてありがとうw)
漏れは一人で「大阪夏の陣」のために大阪城へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

事前に全く調べてなかったがとりあえず大阪駅からJR環状線にのって大阪城公園駅に。
駅で降りて改札を出てはみたがちっとも城は見えず・・・

駅を出たあたりに地図があったのでそれで確認。
地図の写真撮るの忘れたので公式HPのをはっておきます。
http://www.osakacastle.net/access/image/map2107.pdf

MMR.jpg

てっきり城の目の前に出ると思ってたんだが甘かった!
しかも気温は35℃もあろうかという灼熱地獄。
さらに目の前の道にははまったく日陰の見当たらない罠。

少々後悔しつつも「一人大阪夏の陣」を敢行することに!


【More】

(ここから先、携帯で撮った写真なのでかなりサイズが小さいです。ご容赦ください)

20100811(001).jpg
駅から出て15分ふらふらになって歩いていくと目の前にいきなり天守閣が!
しかしこの時点で飲み物すら持ってなかったので熱射病寸前(;´Д`)
自販機でアクエリアスを買って水分補給。


20100811(004).jpg
極楽橋を渡ったところで目の前に天守閣がズームアップしテンションうpw


20100811(005).jpg
20100811(006).jpg
天守閣の周りは木陰も多く、ベンチもあり休憩にいい感じ。
つい、うとうとして1時間ほど寝てしまった(・ε・;)


20100811(009).jpg
雨がぽつりぽつりしてきて起きたので豊国神社へ。


20100811(008).jpg
尾張のサルもとい太閤殿下w


※大阪城まとめ※
大阪城は夏に攻めるもんではないっす。
熱中症寸前になりますた(((;-д- )=3ハァハァ


夜は総勢8名で鶴橋で焼肉&カラオケ大会。
肉うまーーーー!
鶴橋駅おりたら焼肉のにおいするwww
カラオーケ。アニソンでもりあがーりw

京都編は後ほど・・・
23:58  |  大航海時代オンライン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あの炎天下の中、外を歩き回ってる人なんていないよね~( ̄m ̄)ププ
み○ちゃ |  2010.08.18(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

そのおかげでおいしい焼肉が食えたぞwww
HHH |  2010.08.18(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/91-8e8babe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
