2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

新車キタコレ

岐阜のようなところにすんでいるとどこへいくのでも車というのは手放せないわけで
15年間RAV4を乗りつぶしてきたわけだが
P1020027.jpg

その15年間のうちにカマ掘られて後ろのドア全部取り替えたりとかバッテリー2回くらいあがったりだとか
それでもなんとか乗りこなしていくうちに走行距離は18万6784㎞にw
P1020028.jpg

さすがに後ろのほうからギシギシ音は聞こえるし会社の同僚からは「営業車」といわれるわで、新車を買うことを決心。

そしてやってきた車は・・・
ドドド




【More】

バーーンッ!!!
P1020029.jpg
マツダ アクセラスポーツッッ!!!

P1020030.jpg
にっこり笑っておりますw

P1020031.jpg
まずは目指せ10万㎞だな。
16:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★後ろの方からギシギシ?!

新車購入、おめでとうございます!
(゚Д゚)ノ

車には疎い私ですが、フォルムがカッコイイですね♪

とりあえず、「後ろの方からギシギシ音が聞こえる」という箇所で猥雑な想像をした私は氏んでいいと思いますw
(;´∀`)
暁 空也 |  2010.03.15(Mon) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

フォルムがカッコイイっていわれて超うれしいっす!

暁さんの猥雑な想像めちゃ吹きましたwww
残念ながら今度のはギシギシ音が聞こえなくなっちゃってちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・・・・・・・かな?w
HHH |  2010.03.15(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/71-24af4c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
