2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

スタジアム探訪 スペイン編その②-4

前回の様子はこちらから。

綺麗なピッチに後ろ髪を引かれながらわれわれはスタジアムの中へと足をすすめた。


まず目に入ってきたのは記者会見ブース。
DSCF2119.jpg
さすがに広い~。
ここから試合後の記者会見とかが全世界に発信されるだな。


その後はミュージアムの中に・・・

【More】



さすがに世界的有名クラブだけあって人多杉!
写真を撮ろうにも誰かが必ず邪魔になるという構図www

その中で何とか撮れた写真をうp。
DSCF2125.jpg
バルセロナで活躍した有名選手一覧って感じか。
ルイスエンリケとペップとシャビとプジョルくらいしかワカランw
このへんはバルサファンじゃないんで、サーセンwww
メンディエタもバルサに在籍してたんだね。バレンシアのイメージしかね~や。


P1010483.jpg
こちらにいたっては誰が誰だか・・・


さらに奥にはものすごい人が囲んで写真をとりまくってる場所が。
とにかく行ってみると、
DSCF2127.jpg
あ~!大耳!
ビッグイヤーじゃありませんか~。
そりゃみんな写真とるわなw

この後は世界中にバルサのファンクラブがあるんだぜ的な地図があったり昔のユニフォームや靴があったりユニセフと一緒になって貧困無くそう運動してるんだぜキャンペーンポスターがあったりしたわけだが、バルサファンじゃないオレたちは正直食傷気味になってきたので(ファンの方申し訳ない・・・)最後にショップでお土産を買ってカンプノウを後にした。


最後にバルセロナ街中情報。
さすがに都会というだけあってものすごい人、人、人。
ただ他のスペインの町と比べるとちょっと危険なにおいのする町と感じた。
何がそう感じさせるのか良く分からないだけど、町のいたるところにある落書きとか(地下鉄の車内も落書きだらけw)若者の服装が古臭いアメリカの不良みたいな服だとか、かなw
ちなみにカンプノウのオフィシャルショップはめっちゃ混んでてレジで結構待たされた。
街中のそこらじゅうにオフィシャルショップがありそっち行けばよかったとちょっと後悔。
もうひとつのサッカーチーム「エスパニョール」についてはその存在なんかないんじゃないかってくらい町中に「バルサ」グッズだらけなのが笑えたw


おまけ写真
P1010509.jpg


P1010590.jpg


P1010701.jpg
17:47  |  スタジアム探訪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★さすがに凄い人なんでしょうね~

久々に(゚∀゚)キタコレ!!

写真は、分かりそうで思い出せないw

セルジやガブリがいるのは分かりましたが。

ファン度が分かるリトマス試験紙になりそうですね。

サグラダ・ファミリア、素敵な写真ですな~

暁 空也 |  2010.03.08(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりですw

いやぁ~。お久しぶりです~。

ちょっとFIFA10ばっかりやってましてブログ更新遅れてました~w

セルジとかガブリとか分かるとはなかなかですね。
わたしにはさっぱりで(;´Д`)

この写真、実はスペイン選手編でしてそれ以外にも外国人助っ人編てのもありました。
そちらのほうがまだ分かる気がしましたw(ストイチコフとかロナウドとかw)

サクラダファミリアとかとてつもなくデカイ建物でず~っと上見てたら首が痛くなりましたですよ(・∀・)
HHH |  2010.03.09(Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/70-be032eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
