2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

スタジアム探訪 スペイン編その②-3

昨晩試合があったばかりだというのにとてもきれいなピッチを後にして、我々カンプノウ探検隊は2F席へと向かった。
P1010468.jpg


2Fに上がると向こう側の席には「MES QUE UN CLUB」の文字が。
帰ってから調べてみると「ただのフットボールクラブ以上の存在(カタルーニャ語)」だとか。
確かにバルセロニスタ(クレというべきか?)にとってみればそうだよなぁ・・・
あぁ、ピッチもきれいすぎる!
P1010472.jpg
P1010476.jpg


と、まぁ普通のバルサファンなら大興奮なわけだがオレは違うものに興奮していたのであった・・・

【More】


オレが興奮していたもの、それとはずばり!
P1010475.jpg

オレの目の前を歩くおっさん(右側の人)が
マンチーニそっくりwww
やべえ、(;゚∀゚)=3ムッハー興奮してきた。

ちなみに拡大してみると
P10104711.jpg

実際のマンチーニ
マンチーニ

人違いサーセンwwwwwww



この後はエレベーターで3Fに上がり、記者席(金魚鉢w)を堪能。
P1010479.jpg


記者席を堪能した後はスタジアムの中に入りますた。
俺たちはUEFAに5つ星を認められたんだぞ!マーク。
DSCF2121.jpg

だけど見えにくいところはとってもスペイン的なんだぞ!
DSCF2120.jpg


次回は展示室からお届けします。
22:55  |  スタジアム探訪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★杜撰www

最後の写真www
(;^ω^)

さすがはスペインだなとw

それにしても、芝が綺麗ですね。行き届いた管理が窺えます。

おっさんは、やや太り過ぎですが、確かにマンチーニそっくりですねw

暁 空也 |  2010.02.03(Wed) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★暁様

どうも~、毎度コメントありがとうございます~。

ほんとに芝がきれいでしてとても昨日の晩試合が行われたとは思えない感じでした。

偽マンチーニやっぱり太りすぎでしたねw
家で写真で見ると良くわかるw
遠目から見ると結構似てたんですけどねぇ(;´Д`)

最後の写真は記者ブースです。この感じを見るとやっぱり日本ではありえないなぁと思いましたw
HHH |  2010.02.04(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/66-29ee5bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
