2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

FM2009日記 ManC編 その3

<前回までのあらすじ>

シチリア生まれで、NYで表向きオリーブ油会社のドン(裏では・・・)コルレオーネは小さいころからの(トト)カルチョの才能を生かして Man City の監督に就任したのであった。

-------------------------------------------------------------------------------

 Man City から今期の目標を聞かれる。
 とりあえず「中位より上の順位でシーズンを終える」に設定でいいか。
 
 結果、
 移籍予算:11.04B(約110億円!)
 給与予算:15.17B(約150億円!)
                                             に設定されました!

 ちょwwwwwwww 
 なにこのバブルwwwwwwwww

 リアルでカカに手を出したくなる気持ちも分からんでもないwww

 では、この資金を使って移籍市場に参戦だΨ(`∀´)Ψケケケ

  まずは、現有戦力の分析からだ!

-------------------------------------------------------------------------------

【More】

<GK>
 ・Joe Hart
ハート
 21歳にしてなかなかの能力。将来のイングランド代表GKの期待あり。

 ・Kasper Schmeichel
シュマイケル
 Hartに並んでも劣らない能力。父親は元ユナイテッド及びデンマークの守護神Peter。


<DC>
 ・Richard Dunne
ダン
 燃える闘魂。決して萌えではないよ! 守備能力高いし、キャプテンを安心して任せられる。

 ・Micah Richards
リチャーズ
 弱冠20歳にしてこの能力。相手チームの監督に「Richardsは化け物か!」と言わせられるか。

 ・Vincent Kompany
コンパニ
 FM2007の頃と比べて劣化した希ガスw それでも中盤までできるユーティリティーは変わらない。

  ・Tal Ben -Haim
ベンハイム
 今期、チェルシーより移籍。フィジカルちょっと弱いけど優秀なバックアッパーかな。

  ・Nedum Onuoha
オヌオハ
 足がめっちゃ速い。 →Derbyに修行に出す。


<SB>
  ・Pablo Zabaleta
サバレタ
 リアルでは「サネッティ2世」と呼ばれているらしい。ちなみに中の人はサネッティの大ファンw

  ・Michael Ball
ボール
 堅実な左サイドバック。ポジショニング高いので格上との試合で重宝しそう。

  ・Javier Garrido
ガリード
 攻撃的な左サイドバック。バスク人らしい。


<MC>
  ・Gelson Fernandes
ゲルソン
 運動量豊富な疲れ知らず。若いので更に能力があがりそう。

  ・Michael Johnson
ジョンソン
 ジェラードの後継者といわれているらしい。ワンダーボーイだし、要注目!

  Dietmar Humann
ハマン
 高齢でフィジカル弱すぎ →Bielefeldに72.5Mでお買い上げいただいた。


<AMRLC>
  ・Elano
エラーノ
 パス、ドリブルの攻撃スキルが非常に高い。本人はサッカーよりも宗教のほうが大事らしいwww

  ・Stephen Ireland
アイルランド
 愛すべきハゲ(22歳)www 熱さとテクニックが混在した有望株。

  ・Shaun Wright-Phillips
フィリップ
 右サイドを主戦場とする突貫野郎。チェルシー追い出されちゃって古巣に復帰。

  ・Martin Petrov
ペトロフ
 母国ブルガリアではストイチコフ2世とよばれている。ストイチコフ懐かしいなぁw


<FC ST>
  ・Robinho
ロビーニョ
 マドリーより約65億円の移籍金でやってきたブラジリアンスター。ペレも認めた実力をみせられるか。

  ・Jo
ジョー
リアルではEvertonに移籍したけど、ゲームではそんな移籍は許しませんw 前線のターゲットにうってつけ。

  ・Benjani
ベンジャニ
 見た目、アフリカの呪術師w 能力は悪くないんだがもう30だしなぁ・・・

  ・Felipe Caicedo
カイセド
 エクアドルの大型FW。 まだ若いし伸びる余地は大いにありそう。

-------------------------------------------------------------------------------
 上の選手以外にもまだまだ紹介していない選手がいるが省くぞ。
 現有戦力の紹介のみで非常に疲れたwww

 正直、現有戦力だけで余裕で一年が戦えそうな気がする。
 今後のことを考えて若手を中心にとっていくこととしよう。
23:19  |  FM2009 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

中の人はサネッティの大ファン

( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

はい、私もサネッティが大好きなんです♪
(ノ´∀`*)

私自身インテリスタで、長くプレーを観ているってのもありますが、私生活も含めて素晴らしい選手ですよね。まだまだ現役を続けて欲しいと思っています。

ちなみに私のインテルのユニの背中は、サネッティの背番号と名前入りです♪
暁 空也 |  2009.02.24(Tue) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

どうも、暁さん。

リンクありがとうございました。

サネッティはほんと人間的にも優れてますよね~。

わたしも長年のインテリスタですが彼のような選手がカピタンつとめてくれているのはサポーター冥利に尽きますw

それにしてもサネッティのユニ欲しいなぁ♪

HHH |  2009.02.24(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/5-aa358797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
