2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

コルレオーネの野望 ~決意新たに~

ヤ 「ボス、ボスおきてください!」

コ 「ん?あぁ、なんだか長い夢を見ていたんだよ。
   ユーロカップで決勝までいけたんだがリパプールが邪魔をするんだよ!
   でも夢だからな。実際には負けないぞ!」

ヤ 「ボス、それは全て現実ですよ。我々は残念ながらユーロカップ決勝で負けました。
   ボスはその試合でドアラ化してしまって・・・」

オーマイガー

コ 「そ、そうだったのか・・・
   とりあえずもう完全回復だ。前回やり忘れた昨シーズンの最終成績から見てみるか。」

ヤ 「イエッサー。」

【More】

ヤ 「2010-11最終結果です。」
最終結果
コ 「おい、またアーセナルが優勝?!
   しかも勝ち点も去年より8点も多いじゃないか!ありえね~」
ヤ 「われわれは4位フィニッシュでしたね。
   昨シーズンの8位フィニッシュから成長しましたね。」
コ 「せっかくECC圏内に入ったのだがチェルシーがECCで優勝したのでまたECか。
   まぁ、去年の雪辱をはらすチャンスがもらえたわけだw」

ヤ「選手の最終結果です。」
最終結果選手データ
コ 「セスク&アデバヨールのホットラインが異常だな。
   うちはアグエロがよく点をとってくれた。けどやっぱりもう一人点をとってほしいな。
   2トップにもどそうかな・・・」

最優秀選手
年間最優秀選手
コ 「F.トーレス2年連続か。」

最優秀若手選手
年間最優秀若手選手
コ 「ボージャン2年連続か。」

ヤ 「ECC及びEC結果です。」
ECC決勝結果
リバポ戦EC結果

コ 「よし結果ごくろうだった。
  今シーズンは今までの集大成のシーズンとしたい。
  どんな結果だろうとシーズンが終わったらアトレティコでの仕事も終了としよう!」
ヤ 「ボス、がんばりましょう!」
17:17  |  FM09 スーパーリーグ 2011-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★来季でラストですか

いよいよ集大成ですね!!
( ゚Д゚)

華やかなエンディングになるよう、祈っております。

しかし、相変わらずガナーズは強いですな~。
(;^ω^)

それ以外にもマドリーやバルセロナ、ユナイテッドを倒さなければならないわけで、かなりの実力と運が求められますね。
暁 空也 |  2009.08.31(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★Re:来季でラストですか

さすがに架空リーグでやってるのもちょっとつらくなってきてリアルのリーグも開始したことだしちょっと色々目移りがしてきましたw

最終年ですからね~。とにかく大物を取ってガツンといきたいところです。
ただガナーズがなぁ(越えられない壁w)
HHH |  2009.08.31(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/45-910eaf89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
