2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

コルレオーネの野望 ~なるか?補強成功~

2011.01.01
新年明け記者会見にて
 コ 「やあ、諸君またせたな。」
 記 「監督、最近皆の前に顔を出さなかったのはなにか訳があるのですか?」
 コ 「いろいろと大変だったんだよ。スキンファイルいじってたらFMが起動しなくなったりだとか、
    寝不足がたたって口内炎になったりだとか・・・」
 記 「FMはなんとか復帰できたみたいですね。」
 コ 「おう、これからは楽しい移籍シーズンが待ってるからね。これから獲得選手を紹介していくよ。」


2011.01.01
David Luiz
    ← Benficaより2.5B

ルイス
 ヤ 「ベンフィカで移籍を訴えて揉めていたので結構安く獲得できました。」
 コ 「簡単に抜かれない能力が魅力だね。DFのファーストチョイスになれるな。」


Guiza  →  Shakhtarに2.05B
グイサ2
アトレティコでの成績は出場38試合、得点6、アシスト6、MOM1、平均評価6.75
 コ 「もっと得点してくれるのを期待してたんだがな。ちょっと期待はずれだ。
    それにしてもシャフタールはうちのFWの売却先として優秀だなw」


【More】


2011.01.01
World Trophy 3ラウンド

VSGremio(ブラジル)

結果
4-2 勝利!
新戦力のルイスがコーナーキックからヘディングを決めて初得点。のちのちいい武器になりそうだ。


------------------------------------------------------------------------


2011.01.08
World Superleague 第22節

VSPort(ポルトガル)
ポルト戦2
リーグ戦再開。ばっちり勝ちたいね。

要注意人物:Jesus Navas
ヘススナバス
 ヤ 「とにかくドリブルがキレキレです。早めに仕掛けてとめたいですね。」

結果
ポルト戦2結果
2-0 勝利!
 コ 「カリーソ神が降臨して完封勝ちだ!もうちょっと敵のシュート数減らしたかったがw」


------------------------------------------------------------------------


2011.01.10
James Milner
    ← Aston Villaより3.5B

ミルナー
 コ 「微妙に怪我がちなウィング陣のてこ入れとして獲得したぞ。右左両方ともできるのがいいね。」


------------------------------------------------------------------------


2011.01.15
World Superleague 第23節

VSOlympique de Marseille(フランス)
マルセイユ戦2

結果
マルセイユ戦2結果
3-1 勝利!
 コ 「両CBのコーナーキックからのヘディングはいい武器になってるな!」


------------------------------------------------------------------------


2011.01.19
World Superleague 第24節

VSInter(イタリア)
インテル戦2
ゴタゴタ続きのインテル相手だね。悲しいけど現実をみせてやるぜ!

結果
インテル戦2結果
3-0 勝利!
 ヤ 「新加入のルイスのヘディングはやばいですね。」


------------------------------------------------------------------------


2011.01.22
Edin Dzeko
    ← Wolfsburgより1.82B

ゼコ
グイサの後釜として獲得。当分は控えとなるかな?


------------------------------------------------------------------------


2011.01.23
World Trophy 4ラウンド

VSR.Madrid(スペイン)
ワールドトロフィーもある程度勝ち進みたいから勝ちに行くよ!

結果
3-2 勝利!
どんな大会でもダービーを制するのは非常にうれしいな!


------------------------------------------------------------------------


2011.01.26
World Superleague 第25節

VSArsenal(イングランド)
アーセナル戦2
 コ 「前回対戦時は2-0とひねりつぶしてやったが今回はどうか?」

要注意人物:Andres Guardado
グアルダッド
 ヤ 「今冬にチェルシーから移籍です。その攻撃力に並々ならぬものがありますね。」

結果
アーセナル戦2結果
1-2 敗北!
 コ 「早々とセンデロスが退場したのに得点はルイスのヘッドだけか・・・」
 ヤ 「やはりアーセナルは強かったですね。」


------------------------------------------------------------------------


2011.01.29
World Superleague 第26節

VSValencia(スペイン)
バレンシア戦2
 コ 「アグエロ対サビオラの新旧アルゼンチンエース対決って感じか?w」

結果
バレンシア戦2結果
2-0 勝利!
 コ 「明らかに決定力の差が出た試合だなw」


------------------------------------------------------------------------


2011.01.29
Didier Zokora  →  NewCastleに470M


------------------------------------------------------------------------


 ヤ 「1月終了時の結果です。」
1月結果
1月結果選手データ
 コ 「よ~し、4位以内に入ってきたぞ。」

 ヤ 「冬の移籍の結果です。」
移籍結果1月
 コ 「ファンデルファールトがサンパウロとか! それ以外にもこんなのも」
アドリアーノ

 そんなバカな
13:48  |  FM09スーパーリーグ2010-11  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★絶好位

今回で一気に勝ち点を稼ぎましたね♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

敵地でのアーセナル戦も敗れましたが僅差ですし、ホームではインテルを3-0で一蹴ですか~。
( ゚Д゚)

これは終盤に向けて大きな前進が期待できるのでは?

それにしても、こうしたリーグができると面白い移籍が多数成立しますね。
(・д・)

ファンデルファールトがサンパウロとか、絶対ありえないwww

アドリアーノは意外とボカのユニフォームが似合いそうな気がしますw
暁 空也 |  2009.08.03(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

★面白移籍

実は選手の移籍だけではなくて監督の移籍もすごいことになっていますw

パルメイラス監督ファンハール、クルゼイロ監督ミハイロビッチなんてのも現実では絶対ありえないだろ!ってのがwww

アドリアーノはいつもわたしの箱庭では放出されるんですよね。けどまさかアルゼンチンのチームにいくとは思いませんでしたがw
HHH |  2009.08.03(Mon) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

★移籍といえば

モウチーニョはアーセナルに行ったんですね。セスクとのコンビ、素敵です。もう、ヴェローゾも移籍してしまって、スポルティングの現状が心配です(笑)。
ヒロ |  2009.08.05(Wed) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

★モウチーニョ

モウチーニョとセスクのコンビはちょっとチート級の扱いになってますw
現実でもこんな移籍が起こったらおもしろいですね~。

スポルティングは獲得選手がうまくいってませんな~。ヴクチェヴィッチもレアルマドリーに売られちゃってチャンピオンシップの中位あたりをうろちょろしてるみたいです。゜(゚´Д`゚)゜。
HHH |  2009.08.05(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/39-31ec4953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
