2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

コルレオーネの野望 ~言えるうちに~

 ヤ 「今夏の移籍のまとめが発表されました。」
移籍市場まとめ2008夏7月
移籍市場まとめ2008夏8月

移籍市場まとめ2008夏

 コ 「なんだかさびしい移籍市場だな。
    大幅に動いてるのうちだけのような気がw」

 
 ヤ 「アトレティコ以外ではToulalanがリヨンから
    レアルマドリーに4.79Bで移籍しました。」



2008.09.13
World Championship 第5節

VSPalermo(イタリア)
パレルモ戦

 ヤ 「ボスの出身地シチリア島のチーム、パレルモが相手です。」


 コ 「名物会長でおなじみだなw
    ただプロビンチャのわりにはいつもなかなかの成績でわたしはうれしいよ。」


要注意人物:Edison Cavani
カバーニ
22才という若さながら能力値は高いです。
がっちりマークしておきましょう。

結果
パレルモ戦結果
0-3 勝利!

 コ 「ディーモールト良しっ!」


 ヤ 「故郷に錦をかざれましたね。」

【More】

2008.09.16
World Championship 第6節

VSCSKA Moscow(ロシア)
CSKA戦

 ヤ 「ロシアの強豪CSKAモスクワです
    ちなみにCSKAはツェスカと読み、
    陸軍中央スポーツクラブの頭文字をとったもの
    だそうです。」

 
 コ 「なんかやる気マンマンな3バックだね」


要注意人物:Yury Zhirkov
ジルコフ
ロシアのロナウジーニョなんてあだ名があるらしいですよ。
右足が苦手らしいのでそれを狙いましょう。


結果
CSKA戦結果
1-1 引き分け

 おいCSKA!うちの2トップ削って壊しんじゃね~よ(#゚Д゚)
 決定力がさがりまくっちまったじゃね~か・・・


------------------------------------------------------------------------


2008.09.20
World Championship 第7節

VSRangers(スコットランド)
レンジャース戦
 ヤ 「スコットランドの強豪レンジャースですがさすがにアトレティコのほうが戦力に分がありますね」


 コ 「うん、さすがに負けることはなさそうだろう。
    主力は温存としよう。」



要注意人物:Kenny Miller
ミラー
裏への飛び出しに優れたスピードタイプのFWですね。


結果
レンジャース戦結果
1-3 勝利

 コ 「ほぼ完勝に近い内容だったな。」

 ヤ 「主力も休めましたしいい試合でしたね。」


------------------------------------------------------------------------


2008.9.24
World League Cup 3ラウンド

VS Juventus(イタリア)
ユーベ戦 リーグカップ
 コ 「前節マキシ等を休ませたのはこの試合のため。
    打倒白黒、がんばるぞ オー!」


 ヤ 「ボス、相手GKはブッフォンじゃないみたいです。
    CBにもアンドラーデが入っていますしひょっとしたらひょっとするかも・・・」


要注意人物:David Trezeguet
トレゼゲ

Amauri
アマウーリ
とにかくこの2トップを押さえ込まないことにはなんともなりませんね。
サイドは厄介ですがセンターが微妙に緩そうですね。


結果
ユーベ戦 リーグカップ結果
2-1 敗北
 コ 「最後に選手交代させたあとすぐパブロが負傷退場!
    そのあとはフルボッコだったな・・・」

 ヤ 「それまで押し気味だっただけに非常に残念です。
    来期またがんばりましょう」


------------------------------------------------------------------------


2008.09.27
World Championship 第8節

VSGremio(ブラジル)
グレミオ戦
 ヤ 「グレミオのフォーメーションは守備的な5バックですね」

 
 コ 「ユーベ戦の恨みをこの1戦で晴らすッッ!」


要注意人物:Leo
レオ
ブラジルUnder21のキャプテンを務めている屈強なCBですね~。


結果
グレミオ戦結果
2-0 勝利
まぁ~、これくらいの相手には楽勝できんとね。


------------------------------------------------------------------------


ヤ 「9月の結果です。」
08年9月結果08年9月結果 選手データ
コ 「カップ戦は残念だったけどリーグ戦は笑っちゃうくらい調子いいね。」


------------------------------------------------------------------------


2008.10.04
World Championship 第9節

VSPalmeiras(ブラジル)
パルメイラス戦
ロベカル、リバウドなどが活躍したことのあるパルメイラスと対戦です。

今のアトレティコの前では敵ではないな ( ̄ー ̄)ニヤリ

要注意人物:Marcos
マルコス
パルメイラスのキャプテンです。36歳と高齢ながら非凡な能力を持ってますね。


結果
パルメイラス戦結果
1-0 敗北
 コ、ヤ「アーーッ!」

 コ 「完全に試合を支配しながら
    フリーキック一発で沈む・・・か
    くやしーーー!」


------------------------------------------------------------------------


2008.10.18
World Championship 第10節

VSWerder Bremen(ドイツ)
ブレーメン戦
 ヤ 「10月の大一番ブレーメン戦です。」

 
 コ 「この試合からアグエロが完全復帰か。
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆」

要注意人物:Diego
ヂエゴ
楽隊の司令塔です。ファンタジーあふれるプレーに注意。

Claudio Pizarro
ピサロ
チェルシーからのレンタルです。現在得点ランキング驀進中です。


結果
ブレーメン戦結果
3-0 勝利
 コ 「明らかに決定力の差がでたなw」

 ヤ 「これで前回の敗戦はチャラになりましたかね」


------------------------------------------------------------------------


2008.10.21
World Championship 第11節

VSVillarreal(スペイン)
ビジャレアル戦
ブレーメン戦から中2日でヴィジャレアル戦とはこれなんてマゾ日程?w

要注意人物:Nihat Kahveci
ニハト
抜群の決定力とスピードを誇ります。幸い左足が苦手なのでそちらを使わせましょう。


結果
ビジャレアル戦結果
1-1 引き分け
あと1分が・・・orz


------------------------------------------------------------------------


2008.10.25
World Championship 第12節

VSDinamo Kiev(ウクライナ)
ディナモキエフ戦
こ、これはディナモのフォメ珍しい形だな~w

要注意人物:Maxim Shatskikh
シャツキフ
こちらも珍しいウズベキスタン人ストライカーです。
両SBがあがった後ろをつけるといいですね。


結果
ディナモ戦結果
5-1 勝利
ディナモさん、SBの後ろがら空きwww


------------------------------------------------------------------------


2008.10.28
World Championship 第13節

VSGalatasaray(トルコ)
ガラタサライ戦
相変わらずのマゾ日程w

要注意人物:Tobias Linderoth
リンデロート
戦術理解度に優れたスウェーデン人DMFです。ただフィジカルは高くないですね。


結果
ガラタサライ戦結果
4-1 勝利
後半からちびっ子2トップを試してみたがこれはこれでなかなかスピードがあってよろしいな~


------------------------------------------------------------------------


10月の結果です。
08年10月結果08年10月結果 選手データ
 ヤ 「中盤の二人のパス成功率が異様に高いことでボール支配率が高められているのが好調の原因かもしれませんな。」


 コ 「よしでは言えるうちに言っておこう。」
圧倒的じゃないか

 圧倒的じゃないか、我が軍は!
00:56  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★圧倒的すぐる

ギレン閣下でなくとも言いたくなりますね、この強さだと。
(≧∇≦)b

ってか、ディナモ・キエフは何を考えてたんでしょうか・・・。
(;゚Д゚)

斬新さは時に珍奇で終わりますしね。策に溺れましたか。

それにしても、ロシア人の優秀さは首を傾げたくなるほどですよね。ちょっと過大評価が過ぎるのではと。以前、イズマイロフやシチョフが出てきたときも、騒ぎすぎた挙句に伸び悩みましたからね。私は、結構疑ってますw
暁 空也 |  2009.05.27(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

★Re:圧倒的すぐる

さすがにこのリーグだとアトレティコの戦力は他をはるかに上回ってる気がします。
言えるうちに言っておこうってことで生意気なセリフを吐かせてもらいました(・∀・)

たしかにこのゲームのロシア人って昔から評価高いですね~。
2007のときにCSKAのGKアキンフェフをめぐって熾烈な獲得争いが行われたのを記憶しています。
リアルでアルシャビンに続く逸材は出てくるのでしょうかねw
HHH |  2009.05.27(Wed) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/26-a89bc538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
