2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

コルレオーネの野望 

1394645294.jpg

♪パパパ、パパパパパパパパパー、
 パパパ、パパパパパパパパパー(ゴッドファーザーのテーマ)
 わたしの名前は Vito Corleone 
シチリア生まれでニューヨークでオリーブ油の輸入会社を経営している。
小さいころからカルチョの世界に足をつっこみ(トトカルチョ)それなりに監督修行もつんできた。


昔のコピペじゃまいか!
    っていう突っ込みはいらんからなヽ(`Д´)ノ



今回わたしは世界にある組織を動員して世界中のクラブをイングランドに集結させることに成功した。
さらにはブラッ○ーを脅してアトレティコの監督として華々しくデビューすることになったのだ。


しかしわたしも本業が忙しい身。
監督として名前は登録したが実際にははるか遠くジャパンの組織がよこしてくれた男に依頼するとする。



コンコン


お、その男が来たようだ。

コ「入れ。」



【More】

ヤス


ジャパンから来た男、ヤス


ヤス「はじめまして、ボス。なにかご命令を」

<なにか とれ>
  ヤス「なにを とりますか?
  ボス「ふく
  ヤス「ぼくに ぬげというのですか?
     ボスは まさか……。

  <なにか とれ>
  ヤス「なにを とりますか?
  ボス「ふく
  ヤス「…………。

  <なにか とれ>
  ヤス「なにを とりますか?
  ボス「ふく
  ヤス「わ、 わかりました…。
  ヤス「ボス、 みごとな そうさでした。
     ぼくが しんせきに もらわれて
     いった ふみえのあにです。
  ヤス「こうぞうと かわむらを ころしたのも
     たしかに この ぼく です。
  ヤス「りょうしんを じさつに おいこんだ
     あの ふたりを ゆるせなかったのです。


犯人はヤス!
ゲーム終了。めでたしめでたし♪


コ「っておい!違うゲームじゃね~かyp!
  しかも微妙にネタバレしちゃってるし。」

ヤ「しかし、ボスが勝手に・・・」

コ「お前の名前に勝手に体が反応したんだよ!
  もう一回仕切りなおしだ。」


--------------------------------------------------------------------------


ヤス

ジャパンから来た男、ヤス


ヤ「はじめまして、ボス。なにかご命令を」


コ「うむ、まずはリーグの説明から願おうか。」


ヤ「現在我々が所属しているのは 
  World Championship というリーグになります。
  構成チームは下のようになります。」
ワールドチャンピオンシップ


コ「さすがに各国のチャンピオン、準チャンピオン級が目白押しだな。」


ヤ「メディア予測は11位となっています。」


コ「(°Д°)ハァ? マスゴミめ!痛い目みせてやるわ!
  選手紹介は開幕前にするとしてチーム状態はどうだ?」


ヤ「現状の状態でもヨーロッパ基準ではありますが
  いかがいたしましょう。」


コ「そのままでもいいがそれでは話的につまらないのでな。
  いろいろと入れ替えをしていくぞ!」


ヤ「目標は”昇格”としたことにより移籍予算が1.15Bとなりました。」


--------------------------------------------------------------------------


7/1
Giourkas Seitaridis
    →Tottenhamに925M
seitaridis.jpg

Mariano Pernia
    →wolfsburgに390M

pernia.jpg


コ「この二人はまあまあの能力だが中途半端なので移籍させる。
  セイタリディスが結構高値で売れたぞ。」


ヤ「ボス、移籍リストからいい選手を引っ張ってきました。」


7/1
Cristian Molinaro
     ←Juventusより62.5M
Juan Manuel Mata
     ←Valenciaより500M
Paulo Ferreira
     ←Chelseaよりレンタル



コ「何気にMataとかすげぇいいな。GJ」


--------------------------------------------------------------------------


ヤ「親善試合の結果です。」
親善試合 08

コ「親善試合だからあてにならんがリバポに2-0は自信になったな。」


--------------------------------------------------------------------------


7/24
Maniche
     →PSGに800M

Maniche.jpg

7/26
Diego Forlan
     →Arsenalに3.3B

Forlan.jpg


ヤ「ここにきてエース級の二人が移籍です。
  フォルランはアーセナル、チェルシー、バルサ、レアル、リバポの獲得合戦になりました。」


コ「仕方ない。至急代役を探すんだ。」


7/26
Ernesto Farias
     ←Portoよりレンタル
7/28
Gojko Kacar
     ←Hertha BSCより1.6B
7/29
Fabio Quagliarella
     ←Udineseより2.9B



ヤ「以上で補強は終了です。」


コ「ご苦労、開幕が近づいているのでな選手紹介を頼むよ。」


ヤ「了解しました。ちなみにスクショが9/1になっているのは軽く無視してくださいw」


--------------------------------------------------------------------------


【GK】

Grégory Coupet
Coupet.jpg
常勝軍団リヨンから新規加入です。1対1に異常な強さを発揮します。

Leo Franco
Franco.jpg
こちらも1対1が異常に強いです。クペと比較してもほぼ同等ですね。


【DF】

John Heitinga
Heitinga.jpg
今期アヤックスより加入です。カバーリングに優れ、マルチなポジションもこなせます。

Pablo
Pablo.jpg
対人滅法強いです。FM2007時代はCKからヘディングでゴールを量産してましたが2009ではどうでしょう。

Luis Perea
Perea.jpg
コロンビアが誇る快速センターバックです。コロンビア人のフィジカルの高さは異常ですね。

Tomas Ujfalusi
Ujfalusi.jpg
フィオレンティーナから加入です。右サイドを固めたいときに重宝しそうですね。

Paulo Ferreira
Ferreira.jpg
チェルシーからレンタル加入です。サイドを黙々と上下する仕事人といえるでしょう。

Antonio López
Lopez.jpg
左サイドからのピンポイントクロス、強烈なフリーキックを武器としています。

Cristian Molinaro
Molinaro.jpg
ユーベから62.5Mという超破格で加入です。余りあるスタミナで左サイドを上下できます。


【MF】

Maxi Rodríguez
Maxi.jpg
アトレティコのキャプテンです。MFながら高い決定力を秘めています。

Juan Manuel Mata
Mata.jpg
バレンシアより500Mで加入です。創造性あふれるドリブルなど今後の活躍に期待が持てそうです。

Raúl García
Raul.jpg
オサスナ時代はジダンと称された逸材です。クラブの司令塔候補です。

Gojko Kacar
Kacar.jpg
ヘルタより1.6Bで加入です。攻守ともにすばらしい能力を持っています。

Paulo Assunção
Assuncao.jpg
ポルトより加入です。運動量あふれるプレーで相手の攻撃を早めに摘み取るボランチです。

Simão
Simao.jpg
いかにもポルトガル人らしいテクニシャンウインガーです。

Luis Garcia
Luis Garcia
中盤より前ならどこでもOKなマルチプレーヤーです。非常に重宝しそうです。

Miguel De las Cuevas
Cuevas.jpg
小柄な攻撃的MFです。この能力では少々厳しいので成長に期待です。

Ignacio Camacho
Camacho.jpg
18歳ですでにこの能力です。順調に育てばクラブの顔となれるでしょう。


【FW】

Fabio Quagliarella
quagliarella.jpg
ウディネーゼより2.9Bで加入です。強烈なミドルシュート、華麗なテクニックを持っています。

Ernesto Farias
farias.jpg
ポルトよりレンタル加入です。得点感覚に優れたポイントゲッターでしょう。

Florent Sinama-Pongolle
sinama.jpg
レクレアティボより新規加入です。スピードあふれるドリブルで 違いを作れる選手です。

Sergio Agüero
aguero.jpg
まさにこのチームの象徴です。すばやいドリブル、決定力、バランスどれをとっても一級でしょう。


--------------------------------------------------------------------------


ヤ「以上のようになっています。
  序盤はオリンピックでアグエロとカチャルがいません。」


コ「われながらなかなかいいチームができたな。
  次回より選手権突入だ!
  またよろしくたのむぞ。ヤス!」


ヤ「はいボス!
  ちなみにわたしの苗字は三浦ではありませんのであしからず。」


コ「もしそうだったとしたらそれはそれで問題あるんだyp!」
19:47  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★す、すげえ……

わたくし、感服いたしました。師匠!

ペルニア放出なんて、オレには出来ねえ。
しかも、マタ獲得ですと?!

か、神技だ……。
ヒロ |  2009.05.13(Wed) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★ペルニア

これがリーガエスパニョーラなら残すんですけどねぇ・・・
年が年だし隠居していただくことにw

マタは偶然すよ!
バレンシアが移籍リストに載せてるなんてよっぽど資金繰りが厳しいんでしょう。

これでチームのほとんどが新規加入者というめっちゃくちゃなチームになってますがヤスが束ねてくれると信じてますw
HHH |  2009.05.13(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325932148
こんな事するヤツがいるらしいぞ、サッカー漬けは程々になw
Gen痔 |  2009.05.14(Thu) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

★ゲンさん

ワラタwww

これは漏れにじゃなくみみち○や、ぱいぱ○にたいする忠告とみた!
HHH |  2009.05.14(Thu) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★ポートピアwww

どっから持ってきたんすか、その絵www
(;゚Д゚)

そして、いよいよ始まりますか。このカオス的なリーグがどうなっていくのか、楽しみにしてます!!
暁 空也 |  2009.05.15(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

★ポートピア

ば、ばれたか・・・(;´Д`)

のろのろとゲームは続けてますのでそのうち更新します~。
カオスリーグ楽しいっすよ~w
HHH |  2009.05.15(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/24-0636aafa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
