2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

東京モーターサイクルショーに行ってきたよ Part.3

前回のPart.1、Part.2からの続きです。



☆ VESPA

ヴェスパ(Vespa) は、イタリアのオートバイ・メーカー、ピアジオが製造販売するスクーターの製品名。
VESPAってメーカー名だとばっかり思っていたら違うんだね。

【More】

ベスパ
GTS300ie Super 
なかなかとイタリアらしい洗練されたデザイン。
帰ってきてからお値段調べたらなんと79万! 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆ KAWASAKI

男カワサキw 渋いよ~。わたしの今のバイクもカワサキ。渋いよ~

ninja.jpg
ニンジャ~。Ninja 250R
250ccには見えないこの威圧感。めちゃめちゃカッコイイ。
真っ赤な色もお似合い。
おれのニンジャは通常の3倍・・(ry


zrx.jpg
ZRX こちらは青い巨星w
ピッカピカwで(・∀・)カコイイ!!
この風この肌触りこそ・・・以下略w


マッハ3
往年の名車マッハⅢ
参考出展されていました。
マニアの方なら涎物?w



☆ BMW

車のイメージが強いBMW。バイクでもがんばってますw

bmw
F650GS だと思われw
なんとこの車種グリップヒーターを標準装備。
冬場でも指が冷たくないってのはいいなぁw
メーカーの方にキーを回してもらいましたがすぐにあったまりました。
あとギアが何速に入っているかもメーターで見れるようになってて非常に親切。



その他、ハーレーやらDUCATIやらのブースがあったが興奮しすぎでぜんぜん覚えてない(;´Д`)


-------------------------------------------------------------------------

買い物編

いろいろとバイクのブースがある中でちょっと趣が違ったブースがあり寄ってみた。

hit-air/無限電工

バイクのウェア等を扱うメーカーのブースで最近注目されているエアバック付きウェアの実演をやっているみたいだったので嫁が実験体になることにw

普通にベストを着用しているところ↓
服 使用前

もし事故ってバイクから跳んじゃったらエアバック作動↓
使用後
うわ、膨らんだwww
後ろから↓
後ろ
なんか話をしていると結構安くしてくれるってことを言ってたのでお買い上げ決定w
安全はケチっちゃだめなのだ。
値下げ交渉しまくったけどねwww



-------------------------------------------------------------------------



☆ 警視庁

数あるブースのなかでひときわ異彩を放っていた警視庁ブース。
怖そうな男性警官とめっちゃ話しやすい婦警さんのギャップがすごいw
白バイの歴史が写真で飾られており最初のほうはなんだかすごい個性的な感がたっぷり。
DSCF1050.jpg
DSCF1049.jpg
DSCF1051.jpg

さらに今回は現在の白バイに跨れちゃうなんていうまたとない状況にw

本邦初公開(嘘ですw)
これが白バイだ!

sirobai.jpg
ベースはホンダのVFR800

DSCF1053.jpg
メーターまわり

DSCF1054.jpg
ボタン類。サイレンとかマイクとかのボタンががが!

婦警さんに話を聞くとこのバイク300kgくらいあるらしい(;´∀`)
鬼教官に怒られながら一生懸命起こす練習をしたとかw

白バイ


-------------------------------------------------------------------------



☆ おまけコーナー

DUCATI.jpg

DSCF1047.jpg

DSCF1058.jpg

omake[

あ~、楽しかった~ (´▽`*)
22:37  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

婦警さんとコンパニオンさんの写真が、、、、
ちょっと足りないんじゃまいか?(´-ω-`)

バイク一杯いいなぁ。
1台くらいパクってもバレなかったかもね(´∀`*)ウフフ
のま |  2009.04.04(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

このキノコ娘は、服が紫って事は毒きのk(ry
○○○ゃ |  2009.04.05(Sun) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

誰が毒キノコかっ!www
沙羅 |  2009.04.05(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★のまさんへ

のまさんも来たら良かったのにw

いろんなコンパニオンが入れかわり立ちかわり・・・w

写真はカメラの管理権が沙羅にあるのでご容赦くだされw
HHH |  2009.04.05(Sun) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★みみちゃへ

良薬口に苦しって書けと隣から圧力がかかりますたw
HHH |  2009.04.05(Sun) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/18-8e9157e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
