2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

FM2009日記 ManC編 その9

<前回までのあらすじ>

なんだか強いチームにつよく弱いチームに勝てない、そんなチームになったぽい我等がシティー。
気を引き締めて上を目指すぞ!


-------------------------------------------------------------------------


【More】

最近好調なフェルナンデスに対してリヨンがご執心らしい。
ペトロフの時と同じようにうざいな~っと思いながら
だが断るっ!と答えを出してやる。

そしたらフェルナンデスが
フェルナンデス移籍したい
移籍したい・・・って

信じない、信じないよ・・・
余は信じぬ

君も移籍したい病にかかったことを頭の中に入れておくよ・・・orz


-------------------------------------------------------------------------


11/16 Premiership 第13節
VS Newcastle

ニューカッスル戦
微妙にチェルシーとかにも勝っているボ・・・もといニューカッスルとの対戦。
この試合の前に右SBのサバレタが怪我をしたのでリチャーズをSBにコンバートさせる。適正あるから余裕っしょw
ニューカッスルはマルティンスとオーウェンを怪我で欠いているので前線はそんなに怖くなさそう。

要注意人物:Shay Given
ギブン
リアルではシティの新守護神として君臨しているギブン。とにかく神にならないことを祈るだけ。


32分 ロビーニョとのワンツーパスで前にでたカイセドがドリブルからシュート。
ギブンがぎりぎりで弾く!


76分 ペトロフが真ん中にボールを返したところにフェルナンデスが飛び込んでミドルシュート
ギブンが好セーブを見せる。


試合終了
ニューカッスル戦結果
恐れていたようにギブンが神に!
シティーシュート数13本、ニューカッスルシュート数3本で0-0とはやり切れん!
点が取れるFWは最優先課題に!


-------------------------------------------------------------------------


11/16 Premiership 第14節
VS Fulham

フルハム戦
ペトロフの移籍したい病が治る見込みがなさそうなので移籍後のことを考えてロビーニョの左ウイングを試してみる。
右SBにはガンターを起用。フルハム相手にホームだしなんとかなる?w

要注意人物:Andy Johnson
AJ.jpg
クリスタルパレスで一気に飛躍した男。ゴールを決めた後の腕を広げて走るパフォーマンスは好きだなぁ。それにしてもこの風貌で27歳は嘘だべwww


25分 ディアッラからジョーに出したボールはそのまま左サイドのロビーニョへ。
ロビーニョドリブル突破してシュート!
惜しくもサイドネット。
どわ~。惜しい~


31分 エラーノからパスをうけたアイルランドがエリア内にドリブルで侵入。
シルビーニョアイルランドを倒して
PK ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
キッカーはエラーノ。冷静にシュート!
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!

いいよ、いいよ、押し気味だしどんどんいこうぜ~♪


43分 ネブランドのパスを受けたAJ(ジョンソン)がスルスルっとDFの間を抜けた。
冷静にゴール隅にシュート!
GOOOOOOOOOAL
おまっ!なにやってんだYO!

AJはこの試合で今シーズン初得点。
Σ(゚Д゚;エーッ!  今まで1点も取ってなかったのかよ。


ハーフタイムにホームだしもっと気合を入れんかいと喝を入れる。


2ndハーフはほぼシティーのペースに!


52分 ロビーニョからエリア内にセンタリング。このボールをエラーノがハーフボレー!
クロスバーに当たって跳ね返った!
(´ー`* )))) あ~ん


67分 ガンターからのセンタリングをジョーがライトニングヘッド!
わずかに横にはずした!
Σ(゚Д゚;エーッ!  
ライトニングヘッドって当たり目ってやつじゃないの?



90分 ロビーニョがBoothにエリア内で倒される。
PK?キタコレ?
審判は認めなかった!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
これにはわたしだけでなく選手たちも大激怒!
遊びでやってんのとちゃうねんどーーー (#゚Д゚)


試合終了
フルハム戦結果
シュート数シティー13、フルハム5、支配率シティー61%フルハム39%で1-1とはなんか非効率。
それにしてジョーは微妙。リアルではエバートンでまあまあの活躍をしているみただけどシティーが出したのもうなずける気がする。(出た本当の理由は知らんけどw)


-------------------------------------------------------------------------


11/27 UEFA Cup グループC
VS Dnipro

ディニプロ戦
ウクライナの良くわからんチーム。調べてみたらドニプロペトロフスクって名前の都市(ウクライナ第2の都市らしい)のドニプロってチームらしい。
相手のこともよくワカランしとにかくUEFAのこのグループで勝てそうなのここだけっぽいのでガッチリ勝利しておきたい。
ディニプロ戦結果
ジョーの1点を守りきって勝利!
けどシュート17本も打たれてるよ。1本でも決まってたらと思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


-------------------------------------------------------------------------


11/30 Premiership 第15節
VS Liverpool

リバプール戦
リバプール戦に勝利できればBIG4に4連勝を飾れるんだが・・・
CBのコンパニが怪我をしたためにベンハイムに任せることに。正直非常に心配。
リバプール2トップはトーレスの相方に若手のエヌゴグを起用してきたのでそっちを無視してトーレスにガツガツいくこととしようw

要注意人物:Steven Gerrard
ジェラード
いわずとしれたMr.Liverpool。その能力はもはやチートw

Fernando Torres
トーレス
いまだに進化著しいスーパーFW。2007でアトレティコやった時はアグエロとの2トップ無敵だったなぁw
この二人には徹底的にマークを指示。

ミランのアンチェロッティ監督がこの試合を見に来ているらしい。
どうやらペトロフの視察にきたらしい。
アッチ(・∀・)イケ!!


12分 シャビアロンソからトーレスへパス。トーレスのバナナシュート!
ハートが懸命に指を伸ばしてスーパーセーブ。


36分 ゴール前20mの距離でジェラードのFK
ボールはバーに当たって跳ね返った。
こええええ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ハーフタイム リバプールが高めにラインを上げてきているのでボールをとったら速く攻撃に移るように指示。


48分 微妙に高くなったリバプールDFの裏をつくようにエラーノからロビーニョにスルーパス。
ロビーニョこれをきめるだけ。
が、横にはずした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
アンビリーバボー!



60分 リバプールがベナユンに代えてカイト投入。
げ、いやなのが入ってきた。


64分 コーナーキックのルーズボールをアッガーがボレー。ハートが弾いた位置にカイト!
カイトのハーフボレー!
バーの上を越えた。
リアルだとこんなの良く決めてるイメージあるのでびびったー


74分 エリア前でFKのチャンス。キッカーはペトロフ
ペトロフはゴールに向かってシュートを放った。
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ うれしい先制点!


79分 シティーのコーナーキックのこぼれ玉がフェルナンデスの前に。
フェルナンデス、ロングレンジから豪快なシュート!
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 2点目きちゃったwww


86分 カイトバベルにすばらしいパス。バベルがドリブルしてシュート!
GOOOOOOOOOAL
うっ、でももう遅いんだよ (´ー`)y─┛~~



試合終了
リバプール戦結果
これでBIG4にたいして4連勝!
強いチームにはなぜだか強いぞw
それにしても移籍したい組の二人が大活躍。
お願いですから移籍したいなんていわないで(;´Д`)
21:15  |  FM2009 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★リバプール撃破ですか!

お見事!
( ノ゚Д゚)ヨッ!

移籍したい病の方々は、「移籍したい」がモチベーションになってパフォーマンスが上がっているのでしょうか(苦笑)。

そして、今更ですがHHH様の背景、かっこいいですね!選手の顔がバックにも映ってるのって凄い。切り貼りするときのサイズ感で私はFlexをずっと使ってますが、いろいろあるんですね。
暁 空也 |  2009.03.28(Sat) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

★ゲームの背景

暁さま、いつもコメント(TдT)アリガトウございます。

さてゲームの背景画像ですがスキンではなくバックグラウンドというものを読み込ませています。
sortitoutsi.net等でBackgroundsというカテゴリーにいけば写真がごろごろ落ちてますので
それを拾ってきて、My DocumentsSports InteractiveFootball Manager 2009GraphicsPicturesにBackgroundsフォルダを作ってそこにいれてやれば動くはずです(説明下手ですいません(;´Д`))

弊害としてゲームの起動がめっちゃ遅くなりますけどねw
HHH |  2009.03.30(Mon) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/15-333c381e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
