2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

新コルレオーネの野望 ~始動 2012-13シーズン~

こちらのブログはサッカーシュミレーションゲーム「FootballManager2012(以下FM2012)」の妄想プレイ日記です。
管理人のチラ裏でございますので容赦ない突っ込み等はご遠慮ください。

2011-12シーズンは皆の期待(降格汁ってやつ)を大きく裏切る10位に軟着陸成功したわれらがATALANTA
セリエA最終順位
今シーズンはさらに上を目指すべく補強をいたすとする。

【More】

まずは今2012-13シーズンの目標から
目標設定
昨シーズンは「降格しない」ってのが目標だったけど今シーズンは違うよ~。
欲を言うとヨーロッパのカップ戦目指したいところだけどまずはゆっくりと地盤を固めていこう。
目標を「上位半分にに入る」としたことで移籍予算は3.36B、人件費予算は2.9Bとなった。




Atalantaのカルチョメルカート

<放出>
マンフレディーニ移籍

パドイン移籍

大きなところだとこの二人。
二人ともポジションを失っており少々不満もたまりつつあったので移籍を許可した。
その他BashaだのRadovanovicだのレンタル戻りだがいまいち置き所がない若手を放出。

<獲得>
とにかくボスマンを駆使し移籍金0で有望と思われる選手をゲットしてきた。
カンドレーバ獲得
カンドレーヴァ
昨シーズン大活躍してくれたCigariniがレンタルバックしちゃったのでそこの位置に。

デイアメ獲得
ディアメ
昨シーズン大活躍してくれたBrighiがレンタ(ry…

フェルナンデス獲得
ガストンフェルナンデス
全然点が取れなかった前線には昨シーズンEstudiantes(LP)で32試合14得点6アシストの男Gaston Fernandezをチョイス。

ルビン獲得
ルビン
左サイドをほぼ1人で背負ったPelusoの負担を軽くするために獲得。

ジャンドナート獲得
ジャンドナート
将来への投資(移籍金0だけどw)

以上5選手は移籍金0での獲得に成功したのであった。

ベルスキ獲得
去年1年レンタルで来てがんばったのでお買い上げ

あとは今後の育成もかねて若手を獲得。
マケダレンタル
マケーダ
750Mの買取オプションつきレンタル。そこまでの価値があるかどうかこの1年で見極める。

グランドルフォ獲得
グランドルフォ
次代のPaolo Rossiとの評判あり。とりあえずはAlbinoleffeに修行に行かせる。

ボウガイディスレンタル獲得
ボウガイディス
買い取りオプション100M スピードさえあがれば買い取ってあげてもいいかな?

ゾウマレンタル獲得
ゾウマ
17歳にしてフィジカルお化け。スタミナ上がれ超上がれ。

以上のようにカルチョメルカートを切り抜けたAtalanta
2012-13シーズンの風はAtalantaに優しく吹くのか厳しく吹くのか乞うご期待!




ティリボッキドニ
ちなみにこの二人のおじさんたちとは新たに契約を更新。このクラブのレジェンドですもんね。





20:04  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.30(Tue) 00:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/142-db7400b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめ【新コルレオーネの野望】

こちらのブログはサッカーシュミレーションゲーム「FootballManager2012(以下FM2012)」の妄想プレイ日記
2012/11/01(木) 18:38:44 | まっとめBLOG速報

★まとめ【新コルレオーネの野望】

こちらのブログはサッカーシュミレーションゲーム「FootballManager2012(以下FM2012)」の妄想プレイ日記
2012/11/01(木) 18:38:44 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
