fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.04 (Sun)

新コルレオーネの野望 ~初シーズンの結果は?~

こちらのブログはサッカーシュミレーションゲーム「FootballManager2012(以下FM2012)」の妄想プレイ日記です。
管理人のチラ裏でございますので容赦ない突っ込み等はご遠慮ください。

開幕当初から降格候補だといわれたAtalantaを率いてもう29節。
29節終了時順位
一応降格の危険はなくなったのかなw

【More】

2012.03.25 Serie A 第30節  VS Catania  (A)
スアソ
スアソさんだいぶかつてのスピードが落ちちゃいましたね(;´Д`)

カターニア戦-2結果
                        0-2 LOSE
試合は負けるしCarmonaは退場するし散々・・・






2012.04.01 Serie A 第31節  VS Lazio  (H)

ラツィオ戦-2結果
                        0-1 LOSE
試合を完全に支配したのにPKとられて負け。クソ審判め。






2012.04.08 Serie A 第32節  VS Milan  (A)
イブラ警戒汁

イブラ2
この人警戒して何とかなるもなの?最近5試合で4得点してるし。ガクガク。

ミラン戦-2
救いはZlatanの相棒がこの冬Vitesseから来たWilfriedとかいう若造だということか(この人よく知らんが能力は高い)
しかもなめてんのかMexesがボランチやってるし。
まあとにかくZlatanにはガッチガチにマークつけてやんよ。

ミラン戦-2結果
                        3-0 WIN!
Nocerino早々に退場 m9(^Д^) そのおかげで楽になったよ。
ありがとうNocerino m9(^Д^)






2012.04.11 Serie A 第33節  VS Udinese  (H)

ウディネ戦-2結果
                        1-1 DRAW






2012.04.15 Serie A 第34節  VS Cagliari  (A)
アストリ
Lucchiniの後釜として獲得したいAstoriさん。

カリアリ戦-2結果
                        2-2 DRAW
91分にLucchiniが味方ゴールに押し込んでしまい勝利は潰えたw






2012.04.22 Serie A 第35節  VS Cesena  (H)

チェゼーナ戦-2
                        1-0 WIN!






2012.04.28 Serie A 第36節  VS Palermo  (A)
パレルモ戦-2結果
                        0-0 DRAW







2012.04.30
インテルスクデット
残り2節を前にしてInterが貫禄のスクデット やったねヽ(´ー`)ノ

バイヤン優勝
リヨン2冠
他リーグの優勝も次々と決まっていく。






その頃イングランドでは・・・
ユナイテッド連覇

新城降格
Σ(゚Д゚;エーッ!
コロッチーニ売り出し
Σ(゚Д゚;エーッ! 好きな選手だから欲しいけど・・・高すぎ・・・
駄目もとで理事会と交渉したけどやっぱ駄目だって つД`)






2012.5.06 Serie A 第37節  VS Bologna  (H)
ボローニャ戦-2結果
                        3-2 WIN!







バルサ3冠
バルサは3冠ですってよ。リーガと国王杯とCWCかな?






2012.05.13 Serie A 第37節  VS Fiorentina  (A)
とうとう迎えた最終節。ここまでの苦労をねぎらってさあ勝とうぜ!

ビオラ戦-2
                        0-1 LOSE
負けたお つД`) 枠内シュート0だもんな。来シーズンは点取り屋獲ろう。






Serie A 最終順位 
セリエA最終順位
いろいろな方々の期待を裏切ってw我々は10位に!減点がなければELまであと一歩の位置にまで。
しかしInterの失点数の少なさはすげーね(´-ω-`)

セリエA最終選手データ
得点王はZlatan、MOM1位にわれらがLucchiniが!

アタランタから2選手がベストイレブン
Atalantaから二人がベストイレブンに選ばれました。

アタランタベストイレブン






ヨーロッパ主要大会結果等
EL結果
俺たちのNaoliがEL制覇

CL結果

ドルトムントCL優勝
ドイツ対決のCL決勝はDortmundの優勝で幕を閉じた。
12:00  |  FM2012 アタランタ 11-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ご無沙汰しております

私としたことが、プレー日記の復活に気付かず、今日までおりました。

アタランタでの初年度は10位ですか。リアルでも勝ち点マイナスに負けず、奮闘していますよね。来季の目標はELの出場ですか?上手くいくよう祈っております。

それにしても、CLがドイツ対決とは。しかも、リアルではグループステージで敗退したドルトムントが優勝とは驚きました。
( ゚Д゚)
暁 空也 |  2012.03.05(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★どもども~

どもども~暁さんお久です!

アタランタけっこう小粒ですがピリッと光る役者がそろっておりまして自分でも驚きの10位でした。でもリアルでも結構がんばってるみたいなのでこの成績でも納得できるのかな?w

CLはビックリしましたよ~。このゲームの世界でもドイツの躍進は素晴しいものがありますな。

それにしても困ったことに最新パッチが来てこのまま続けるかどうか悩み中でやんス(;´Д`)
ハンター |  2012.03.11(Sun) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/141-08ba3585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |