2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

FM2009日記 ManC編 その8

<前回までのあらすじ>

ロビーニョの離脱とともに2連敗を喫するシティー。
そんな混乱の中ヨーロッパの戦いが始まる。


-------------------------------------------------------------------------



【More】

10/23 UEFA Cup グループC
VS Stuttgart

シュツットガルト戦
昨シーズンはCLに出場していたドイツの強豪シュツットガルト。
ドイツ代表の常連マリオ・ゴメス、ヒツルスペルガーそして新GKにレーマンと非常にやっかいな相手になりそう。
ロビーニョのいない我が軍は怪我が癒えたベンジャニを先発させる。
若干衰えたとはいえその豊富な運動量を武器にしたいところ。


14分 右サイドからの攻撃を見せるシティー。SWPのあげたセンタリングがベンジャニの前へ。
ベンジャニあとは決めるだけ!
キ・・・コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!
ボールはバーのはるか上に。
宇宙開発ですかい!


28分 リチャーズがエリア前でマリチャをひっかけてFK!
シュツットガルト左SBのボカが左足で強烈なシュート!
GOOOOOOOOOAL 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あんなシュート取れやしませんぜ。


44分 サバレタが左のサイドにアーリークロス。
ここに待っていたペトロフがハーフボレー!
今度こそキ・・・コネ━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━iiii
レーマンがボールをはじき出した!


ここでハーフタイムの笛が。
このまま手をこまねいてるわけにはいかん!
「ガンガンいこうぜ!」と選手たちに檄をとばす。


後半開始より全然使えないベンジャニに代えてジョーを投入。


49分 右SBのサバレタからエリア内のジョーにスルーパス。
よし!キ・・・コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
レーマンかろうじて触ってコーナーに。


59分 ペトロフ、ディアッラとわたったボールがエラーノの前に!
ついにキ・・・コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
レーマンがウルトラキャッチ。


70分 ペトロフが前方のジョーに低いパス。ジョーが鋭いシュート!
しゃー、これでキ・・・
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

レーマンがまたしてもスーパーキャッチ!


後半はシティーが一方的に攻めながら無常のタイムアップ。
試合終了
シュツットガルト戦結果
シュツットガルトのシュート数7本に対して、シティー16本。
ボール支配率もシュツットガルト35%に対してシティー65%と圧倒的に支配したにも痛い敗北。
打っても打ってもレーマン
「無駄無駄無駄無駄無駄!」
と弾きやがる(;´Д`)
なんだか、疲労だけが残る試合であった。


-------------------------------------------------------------------------


試合後記者会見にて

ドン!今日のレーマンは相手ながら鬼のような活躍でしたね!どう思いますか?
(World Soccer Magazine記者)


あ ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは「ガンガンいこうぜ」と指示したと思ったら
 シュートが全て止められていた

な 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった……

シュート数2倍以上だとかボール支配率ほぼ2倍だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

ポルナレフ


-------------------------------------------------------------------------


10/26 Premiership 第9節
VS Aston Villa

ヴィラ戦
この試合からようやくロビーニョが復帰!
一方のビラは中盤のバリー、FWのカリュウを怪我で欠く。
リアル開幕戦でシティーはアグボンラホールにハットトリックを決められ負けているだけにせめてゲーム内だけでも勝ちたい!


18分 ロビーニョが前線でうまく自分のスペースを作る。そのままシュート!
GKフリーデルかろうじて弾きコーナーキックに。
コーナーキックからのボールにダンが競り勝ち角度のないところからヘディングシュート!
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!

対人にはめっぽう強いな!ダン!


24分 ビラ前線でショーリーがスローイン。ダンアグボンラホールにヘディングで競り勝つがクリアが左に流れる。
ボールヘアウッドに競り負け、ヘアウッドがヘディングシュート!
GOOOOOOOOOAL
(-∀ー#)

対人弱すぎやしネーか?! ボール!


試合はこの後白熱する展開に・・・


34分 フェルナンデスのスルーパスに抜け出たロビーニョショーリーを抜き去った。
ロビーニョが強烈なシュート!
ポストを直撃したボールがアイルランドの前に
アイルランド狙い済ましたボレーシュート!
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!

やっぱ、ロビーニョいるだけで違うチームになってるよw
ベンジャニは空気だけどこの際どうでもいいwww



37分 ヘアウッドからアグボンラホールにスルーパス。
アグボンラホールはスピードでダンを振り切った。そのままシュート!
GOOOOOOOOOAL
( ゚Д゚)ヒョエー

アグボンラホールはえええええ


52分 ミルナーからビラのS.ペトロフにミドルパス。
S.ペトロフがエリア前で落ち着いてシュート!
GOOOOOOOOOAL
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ペトロフはペトロフでもビラのほうかぁ!!!


53分 空気の存在だったベンジャニからジョーに交代


60分 フェルナンデスがゴール前30mくらいの距離からジョーにパス。
ジョーはそれを左サイドに落とした。
左サイドで拾ったペトロフがドリブル突破してシュート!
GOOOOOOOOOAL
うおおおお 追いついた!

ビラのペトロフが決めたらシティーのペトロフも決めた!


この後はお互いに微妙にチャンスを作れず
試合終了
ヴィラ戦結果
途中からお互いにノーガードの打ち合いになった試合は3-3で決着つかず。
それにしてもベンジャニは空気杉!
さっさと移籍させるが吉かな?w


-------------------------------------------------------------------------


10/29 Premiership 第10節
VS Arsenal

アーセナル戦
BIG4の一角アーセナルとの初対戦。
要注意選手:セスク・ファブレガス
セスク
超一流ってのはこういう選手のことなんだろうな。
とにかく彼を自由にするのだけはなんとしても阻止しなければ!
シティーの戦術はユナイテッド、チェルシーを破ったときのようなカウンター戦術。


25分 セスクからアデバヨールへのするどいパス。
アデバヨールドリブルでゴール前まで上がって上隅を狙ってシュート!
これは枠を超える。


36分 アデバヨールが前方のベラに短いパス。
ベラがそのままドリブルで突進。
ハートと交錯するがハートががっちりキャッチ!
さすが!


41分 エラーノがゴール前20mの距離からロングシュート!
アルムニアががっちりキャッチ!
むむ、やるな!


53分 左サイドでキープしたペトロフがオーバーラップしてきたガリードにパス。
ガリードそのままダイレクトでエリア内にゴロのセンタリング
このボールにエラーノがガラスともつれながら足を出す。
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!

サーニャがオフサイドを訴えるも覆らず。
実況は怪しいゴールとか言ってるけど
審判は認めてるんだよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


よしっ、もういい、おまえら「いのちをだいじに」だ!


65分 ロビーニョジョー
前線にジョーを1人残してジョーに放り込んでいく作戦にw


66分 アデバヨールがエリア内のベラにパス。
ベンハイムがチャージをかましてベラをふっ飛ばしボールを奪う。
アーセナルの選手はベンハイムのプレーがPKにならなかったことが納得できない。
納得できなくても審判が認めてるんだよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



76分 途中出場のベントナーウォルコットとワンツーパスから抜け出してシュート!
バー直撃!
Σ(゚д゚lll)アブナッ !


88分 ベントナーから左のナスリへパス。
ナスリそのボールをダイレクトでセンタリング。
走りこんだアデバヨールがヘディングシュート!
サイドネットに外れた。
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


そしてタイムアップ。
試合終了
アーセナル戦結果
審判に救われた感じもするがBIG4に3勝目!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


-------------------------------------------------------------------------

試合後記者会見にて

ドン!今日の試合は今後を占う上で重要な結果になりますね。(イングランドフットボール記者)

今日の試合はプレミアで十分できるという自信につながるよ(・∀・)ニヤニヤ

ただ、極端なカウンター戦術や微妙な判定は他のチームの批判の的になりそうですが。(デイリーミラー記者)

勝てばよかろうなのだァァァッ!!!
勝てばよかろう

ふっ、かっこよく決まったぜ!


あ、ベンゲル監督、お話を!(記者たち)

聞いてネーーーーーorz
20:52  |  FM2009 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★GKの神化

この悪夢は、ポルナレフでなくとも驚愕しますよね。。。
(((;-д- )=3

つい昨日、私も同じような経験をしただけに、共感を隠しきれません。

しかし、ホームでガナーズを破ったのはおみごとでした!!

どんなことがあろうと勝てば官軍なのですw
暁 空也 |  2009.03.22(Sun) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

★暁さま

いつもコメントありがとうございます。

去年までのレーマンだったら(笑)だったのでまさか神になってっらっしゃるとは思ってもいませんでしたw

それにしても我がシティーはリアル同様強いんだか弱いんだか良く分からないチームです。
大物食いの気はあるのですがね(´▽`*)
HHH |  2009.03.23(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/13-690ed54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
