2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

FM2009日記 ManC編 その8

先週は花粉症とインテルCL敗退とでテンション激下がりの一週間だった。

さあ、気を取り直していきますぞいw


-------------------------------------------------------------------------

<前回までのあらすじ>

チェルシーとの試合を安西先生効果で見事切り抜けたシティー。
はたして、この勢いを持続させることが出来るのか?

-------------------------------------------------------------------------

【More】

10/2 UEFA Cup 1ラウンド第2試合
VS Standard

スタンダード戦2
第1戦をアウェイで1-2で勝利しているのでロビーニョは温存。
ホームだし楽に勝ちたいw
スタンダード戦結果2
頼れる男、ペトロフが2得点、ダン1得点と快勝!1点とられたけど良しとしようw

そんな頼れる男ペトロフリヨンがご執心の模様。
更にミランバレンシアアストンビラまで参戦してきてプチ祭り状態にw

とりあえず一番最初に名乗りをあげたリヨンにはこんな返事をしておくこことした。
だが断る

そしたら、当のペトロフが、
ペトロフ移籍したい

移籍したい   だなんて!
嘘だと言ってよ、バーニ・・・じゃなかったペトロフ!
そのうち高く売ることとしよう・・・

-------------------------------------------------------------------------
ロビーニョが練習中に怪我をして3週間ほど離脱。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

10/5 Premiership 第7節
VS Everton

なんとここで5節にStoke戦があったことを日記に書くのを忘れたことが発覚!
結果は3-1で勝利でした。

エバートン戦
現在4勝1分1敗となかなか調子のいいエバートン。5勝1敗で首位のシティーのあとをずっとつけてくる嫌らしい相手。
最終的にライバルになりそうなので早めに叩いておきたいな~。
FWヤクブは現在プレミア得点王。調子付かれるのはいやなので厳しいマークを指示する。
対する我が軍の1トップはジョー。ロビーニョの代役をうまくこなせるか?

お互い中盤を分厚くする戦術ゆえか中盤でぶつかりあう展開に。


29分、アルテタがボールキープしながらドリブル突破。
ボールのタックルをかわしオーバーランしてきたレスコットにスルーパス。
レスコットそのままシュート! ハートがかろうじて弾く!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ あぶねーーーー


30分、アルテタからのパスをエリア内でうけたヤクブがシュート!
このボールは枠を外れる。
お前らアルテタをフリーにしすぎだよ(-∀ー#)
アルテタには強いマークを指示。


前半ロスタイム
アルテタが右サイドでボールをキープ。
そのボールをエリア前のヤクブに渡す。
ヤクブにつられてDFが前にでたスペースに飛び込んだフェライニにスルーパスが!!!
GOOOOOOOOOAL 
OH! NO!!!
お前ら、なんで全員ヤクブにつられてんだよ! ってかその前にアルテタをつぶせよ!


ちょっと攻撃的に指示して後半戦。


48分、アルテタボールのスライディングを交わしてセンタリング。
フェライニがライトニングヘッド!!!
GOOOOOOOOOAL 
OH! MY GOD!
またパスの出所アルテタかよ。あれだけしっかりマークしろと・・・

大体、ライトニングヘッドってどんな必殺技だよ!ライトニングボルトかyp!!!
images.jpeg


あとがないシティーは早めに前に預けていく作戦に。
しかしジョーが全くボールをキープできない。
ロビーニョのようにはいかないか(;´Д`)


その後は中盤のつぶし合いの展開に客もあきれて帰る始末w


試合終了
エバートン戦結果

久々の完敗。エバートン強いよ!
この試合で分かったこと。
ロビーニョの代わりがいない
②左サイドバックのボールは簡単に抜かれすぎてそのうち移籍させる
悩みどころがリアルと全く一緒。・゚・(ノ∀`)・゚・。


-------------------------------------------------------------------------


10/7 UEFA Cup グループステージ抽選
今日から本当のUEFA Cupが始まる。なるべく楽なところと当たりたいなw

グループA
Portsmouth
Benfica
Udinese
Paris SG
Lech

グループB
Everton
A.C.Milan
Hertha BSC
AEK
FC Kobenhaven

グループC
Napoli(イタリア)!
Man City
Stuttgart(ドイツ)!!
Sevilla(スペイン)!!!
Dnipro(ウクライナ)


グループD
Valencia
HSV
Asotn Villa
Slavia Prague
Motherwell

グループE
Ajax
Dinamo Kiev
Panathinaikos
Wolfsburug
Partizan

グループF
Feyenoord
Stade Rennais F.C.
Rangers 
Wisla
Rapid

グループH
Tottenham
Dortmund
sc Heerenveen
Racing
Club Brugge

死のグループキタ━━━━(-∀ー#)━━━━!!!! 
唯一勝てそうなのがウクライナの良くわからんチームだけか・・・
苦戦必至だな。


-------------------------------------------------------------------------


10/18 Premiership 第8節
VS Bolton Wanderers

ボルトン戦
ボルトンっていうと質実剛健、フィジカルごり押しってイメージがw
ボルトンの下の名前ワンダラーズって不思議ちゃん軍団って意味か?w
ジョーは前回の試合だけでは評価できんので今回も先発。
相手FWはエルマンデルの1トップだがリーグ戦得点なしとここまで絶不調。
これはいけるか?


26分 コーナーキックのボールをゴール前のリチャーズが頭で合わせる!
GOOOOOOOOOAL
(゚∀゚)キタコレ!!
いいよいいよ。幸先いいよ~♪


前半はそのまま見せ場もなくハーフタイムへ
肝心のジョーは・・・やっぱり基点になれずにいる。


46分 センターサークル付近でジョーがボールを奪われる。
そこからボルトンが一気呵成のカウンター。
右サイドのハントから逆サイドのテイラーに大きなパス。
このボールをテイラーがボレーシュート!
GOOOOOOOOOAL
(゚Д゚;∬アワワ・・・
ものすごく速い展開にシティー置いてきぼりをくらい同点に・・・


52分 ちっとも役に立っていないジョーに代わって怪我から復帰したベンジャニ投入。


66分 テイラーがゴール前25mの距離から直接フリーキック!
GOOOOOOOOOAL
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
テイラー確変!


70分 ワンツーパスで抜け出たアイルランドがシュート!
これをGKヤースケライネンが弾く。
(・д・)チッ


77分 コーナーキックからリチャーズのヘディングシュート!
ヤースケライネンががっちりキャッチ!


89分 ディフェンスの裏に抜け出たアイルランドがシュート!
ヤースケライネンがかろうじて指先に触れた
S・H・I・T!


試合終了
ボルトン戦結果
祝!2連敗・・・・・orz

19:52  |  FM2009 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★漫画のチョイスが

ジョジョにガンダムに星矢にと、熱過ぎる件w
(*´д`*)ハァハァ

私と漫画の好みがかなり似てますね。
(ノ´∀`*)

2連敗に加えてUEFA杯の組み合わせもきつそうですが、逆襲を祈ってます!!
暁 空也 |  2009.03.19(Thu) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

最近のマンガと比べてこの頃のマンガやアニメのほうが名言とかがいっぱいでおもしろかったんですよね~w
そんなことを言ってると年寄りといわれそうですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

UEFA杯の組み合わせはきついですが普段戦えない相手と戦うのは非常に楽しみでもあります。いろいろ楽しめていいゲームですねFMはw

HHH |  2009.03.19(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/12-0375c570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
