2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

FM2009日記 ManC編 その7

パッチ9.0.3が キタ━━(゚∀゚)━━!!!  

ってことで、ちょっとスペイン2部あたりで適当にチームを選んで遊んでました。
けど・・・

一度甘い汁を吸ってしまうと、だめなんですwww

とりあえず、CITY編がんばってからまた来よう。
そのときにはまた新しいパッチがでてるかもね。
改めてFootball Managerはず~っと続けれるいいゲームだなと、感じました。

--------------------------------------------------------------------------------

<前回までのあらすじ>

開幕2連勝のあとに格下ハルに足をすくわれたシティー。
はたしてコルレオーネはチームを立て直すことが出来るのだろうか?

--------------------------------------------------------------------------------


【More】

9/1 イングランドの移籍市場が締め切られる。
移籍まとめ2008夏

今年は不況の影響か、大物の移籍がなかなかなかったものの、その中でトテナムが大暴れwww
アルシャビンもトテナムにいっちゃてるしwww

移籍 シティー 2008 夏
わがシティーは即戦力はディアッラのみであとは若手中心に補強。
何年後かに主力になってて欲しい(・∀・)

--------------------------------------------------------------------------------

9/3 Carling Cup 2ラウンド 
VS Oldham

オールドハム戦
相手が格下だし、いろいろと試してみたいので4-4-2で勝負!
(試合結果のみ)
オールドハム戦.結果jpg
ガッチガチに引いた相手に苦しめられたけど終盤に2点とって勝利!
4-4-2も試せたし上々かなw


9/13 Premiership 第4節
VS Middlesbroughボロ戦

毎年、中位より下あたりをうろちょろしてるミドルスブラ(愛称ボロ)との対戦。
ボロだけに
ボロボロにしてやんよщ(゚▽゚щ)

言ってみたかっただけです。サーセンwwwwww
前線のアリアディエールはスピードがあるのでリチャーズに対応させることとする。

ホームで相手は格下ということもあり、はやくもシティーの展開に。

4分 フィリップスがボールを持っているときに追い越す動きを見せたサバレタがエリア内のエラーノにパス、エラーノ十分な余裕を持ってシュート!
しかし、シュートは枠の外へ。
キーーーー 惜しい!

6分  エリア前でボールをもらったロビーニョ振り向きざまDF二人を軽くぬいた。そのまま20mの距離からシュート!
GOOOOOOOOOAL (゚∀゚)キタコレ!!
いや~。すごいシュートだよ、これ。まじ大興奮wwww


23分 ディアッラのパスをロビーニョが前線でキープ。そこに走りこんだエラーノにパス。ボロDFのウィーターを軽く抜き去り、ゴール前まで進出したエラーノが狙いすましたようなシュート!
GOOOOOOOOOAL 2点目(゚∀゚)キタコレ!!
エラーノさん、マジッパネーっすwww


前半は圧倒的にシティーぺースで終了。
特に変える必要もないのでそのまま後半にいくとする。


59分 エリア前からペトロフがフリーキック。このシュートはボロGKのターンブルに阻まれたがそのボールがSWP(ショーンライトフィリップスの頭文字をとって命名w)の前に転がる。SWPこのボールをダイレクトにシュート!
━━━━!! 
クロスバー直撃! (´・ω・`)残念・・・



その後、カウンターを繰り出すボロ攻撃陣を我等がハート様が完全ブロックw
最後のほうは軽~く流して試合終了
ボロ戦結果
エラーノ、ロビーニョの通称エロコンビ!の活躍で軽くボロを粉砕!

--------------------------------------------------------------------------------

9/18 UEFA Cup 1ラウンド第1試合
VS Standard

スタンダード戦
ベルギーの名門チーム、スタンダール・リエージュとの対戦。
FM界ではベルギー選手の能力が高い気がするんだけどな~。
おれだけかな~、そう思ってるのw
スタンダード戦結果
開始2分でジョーが先制点を決め、余裕かましてたら同点にされちゃった。
けど、アイルランドが64分に突き放すゴール決めてくれた。GJ!

--------------------------------------------------------------------------------

9/24 Carling Cup 2ラウンド 
VS Middlesbrough

ボロ戦2
また、ボロかよwww 10日くらい前に戦ったばっかじゃんw
ボロだけに
ボロボロにしてやん(ry

この後チェルシー戦を控えてるのでロビーニョはお休み。怪我でもされたら困るもんね。
ボロ戦2結果
13分、53分とカウンターをくらい2失点。ただ、圧倒的に試合を支配していたので負ける気はしなかった。結局延長までもつれ込みボロDFの集中力が切れて5-2で勝利!

--------------------------------------------------------------------------------

9/27 Premiership 第5節
VS Chelsea

チェルシー戦
ここまでプレミア1勝1分け2敗とちょっと元気のないチェルシーとの対戦。
ホームだし早めに叩いておけるとうれしいな。
要注意選手:全員www いやぁ、まじこええっすYO!
ホームだけど、カウンター狙い。チェルシー両サイドバックの裏をつくように作戦をたて
試合開始


10分 ボシングワのセンタリング。
バラックダンより高くジャンプしてヘデイングシュート!わずかに外れた。
ε-(´∀`*)ホッ あぶねー


15分 ジョーコールサバレタを軽くかわし、ゴール前でシュート!
ハート様が懸命に手を伸ばし指先でボールを弾くスーパーセーブ。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


25分 ディアッラを抜いた、エッシェンバラックに低いパス。
バラックロングレンジから強烈なシュート!このボールはバーに直撃!
(;`∀´) 胃が痛い・・・


32分 エラーノ負傷でジョーと交代


38分 ジョーコールのバナナシュート!
ポストがコールのシュートを阻んだ!
ポストGJ!


前半終了
だめだ、何もできないじゃまいか。
とりあえず点を取られてないだけでもよしとするべきなのか。
でも、選手はうつむいてしまっている。このままでは負けてしまう。
う~ん。何かいい言葉はないのか。
う~ん。う~ん。う~ん。。。。うん?
(☆∀☆)キラリン

あきらめたら試合終了

後半開始


後半開始からCB二人を残してガンガン攻め込むチェルシー。
しかし・・・
47分 アシュリーコール左サイドからセンタリング。
このボールをダンがクリア。クリアボールを拾ったフェルナンデス、ハーフウェイラインに残っていたロビーニョにすばやいパス。
パスを受けた瞬間にテリーを抜き去りそのままドリブルで独走!
いける、いける。
キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

GOOOOOOOOOAL (゚∀゚)キタコレ!!
鮮烈なカウンターアタックが決まり先制点!


57分 またしてもCB2枚だけ残したチェルシーの猛攻。
ジョーコールのコーナーキック。
リチャーズエッシェンに頭一つ勝ってクリア。
クリアボールをペトロフロビーニョにすばやくパス。
ロビーニョ独走www
さっきと一緒www いける。いける。
カルバーリョが戻ってきてロビーニョからクリア
(´・ω・`)ショボーン 
ペトロフがこのボールを拾ってエリア内にドリブル 
(`・ω・´)シャキーン
アシュリーコールペトロフを引っ掛けた!
PK!!!
PKをロビーニョが落ち着いて決めて・・・
GOOOOOOOOOAL 2点目(゚∀゚)キタコレ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
これが安西先生効果かなのかwww



もはや点はいらん。守って守って守りぬけ。
作戦名「わたしは貝になりたい」発動!
ペトロフ→ガリード
SWP→コンパニ
で全員守備状態にw


74分 ドログバに代わって入ったデコがミドルシュートがポスト直撃!
ポスト再三にわたってGJwww



そしてチェルシーはガチガチになったシティーディフェンスを崩すことが出来ずここでタイムアップ。
試合終了
チェルシー戦結果

うわっはっはっは。あのチェルシーを破ったぞ~w
今日のマンオブザマッチ
安西先生

安西先生
あなたのおかげですwww



18:20  |  FM2009 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★スラダン、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

最高のバスケ漫画、キタコレwww
(*゚∀゚)=3

ホームでチェルシーを完封とはお見事ですね♪

それにしても、HHHさんのところでもチェルシーは4-1-3-1-1なんですね。。。
暁 空也 |  2009.03.07(Sat) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いやぁ、チェルシー相手に無失点でいけるとは自分でも驚きですw
影の主役はゴールポストでしたw
チェルシーの4-1-3-1はサイドバックの上がりが怖かったですね~。ポンポンとセンタリングあげられましたからw
その裏をうまくつけたのが良かったのかもw
HHH |  2009.03.08(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/11-874991bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
