2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

キスマイアスクラブ(WWE/WWF)【起】

※はじめに いつも楽しい動画をあげていただいてますうp主様。どうもありがとうございます。


さて、全国のWWEユニバースの皆さん。WWEライフを楽しんでいますか?
WWEの魅力をお伝えするこのコーナー。
前回は楽しいと思われる試合をお伝えしましたが今回はストーリーラインです。

私がWWEに引き込まれた魅力はなんといってもそのストーリー。
WWEでは恋愛、裏切り、友情等の昼ドラ顔負けのストーリー(ソープオペラって言います)が週をまたいで展開されます。

今回はその中でも特に秀逸と思われるものをピックアップ。
何気に起承転結がしっかりしてるんですよ。
今夜から4夜にわたってあげていこうとおもってますのでよろしく!

【More】

※うろ覚えの記憶を頼りに書き上げています。細かいところ間違いがあるかもしれませんがあまり突っ込まないでくださいw

【起】
登場人物紹介
ビンス ビンス・マクマホン
WWF社長(この時は株式を50%保持する共同オーナー) 悪い事大好き 仕事がほしけりゃオレのケツにキスをしな!

リーガルウィリアム・リーガル
イギリス紳士、現在失職中

ストーンコールドストーンコールド・スティーブオースチン
ビンスの天敵。権力には徹底的に戦うぜ!
 
JR.jpgジム・ロス(通称JR)
実況の人。ビンスのやることを快く思っていない。ちなみに解説者の名前はキング

アンダーテイカージ・アンダーテイカー
裏の番長。ビンスのやることを快く思っていない。

というわけでスタート。


22:08  |  WWE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/109-ad7b75f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
