2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

ゾンビ!ゾンビー!ゾンビィィィ!

P1040014.jpg

amazonで予約しておいたデッドライジング2が発売日にちゃんと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことでamazonで予約するの実は初めてでして微妙に緊張してたりとかw

デッドライジング2すげえワクテカです。
もともと箱買ったのもデッドライジング(無印)やりたかったわけで。
しかもすげえおもしろかったわけで。

このゲーム単なるゾンビベーじゃないところがめちゃくちゃおもしろかったわけですよ。
以下ちょっとネタバレなので続きますよ。
無印出てから何年かたってるのでいまさらネタバレってかんじもするけどねw
箱持っててやってない人にはぜひやってほしい。


【More】


このゲーム何がいいってやっぱり現代のアメリカの闇を結構おもしろく、そしてリアルに映してるなぁって。
ベトナム帰還兵がでてきたり、殺人をゲームのように楽しんでる親子だったり、
果ては新興宗教団体が出てきたりw
一番おもしろかったのはスーパーの店長のひとこと「カスタマー!」
この店長も自分の店を守るためならなんでもやるサイコw

ゾンビが出てくる原因もアメリカの食肉問題が関係しているって実はめちゃくちゃ話しでかいじゃんって感じもワロタわけですよwww


んで、今回発売されたデッドライジング2。
ここらへんはどうなってるんだろうね。
早くもワクテカですね。
インスコも終わったので早速やってきますよw

【先着特典結果】
P1040016.jpg
はずれ?やっぱりはずれなの???
21:00  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://indusmasa.blog23.fc2.com/tb.php/102-e7df97d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
