2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

コルレオーネの野望 ~2010-11開幕号選手名鑑~

7/1 アトレティコとの間に契約更新が決定!
契約更新

 ヤ 「ボス契約更新おめでとうございます。」

 コ 「あと2年で優勝は難しいかもしれんがとにかくがんばってみるよ。」
 
 コ 「それでは移籍の結果といってみるか。昨シーズンは冬にベンゼマという
    大物も獲得できたしな。やっぱ移籍は楽しいよw」
22:48  |  FM09スーパーリーグ2010-11  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

コルレオーネの野望 ~なるか?開幕ダッシュ~

2010.08.15
World Superleague 第1節

VSJuventus(イタリア)

 コ 「さあ10-11シーズン初戦だ。さくっと勝ちたいね。さくっと。」
 ヤ 「ボス、さくっとSSとり忘れました・・・」
 コ 「おま・・・」

結果
1-1 引き分け!
ブッフォンめことごとくシュートをとめやがって、アグエロが何とか決めたからいいものの
結構やばかったな・・・

18:07  |  FM09スーパーリーグ2010-11  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

コルレオーネの野望 ~心のチーム~

2010.10.03
World Superleague 第7節

VSValencia(スペイン)
バレンシア戦
 
要注意人物:Javier Saviola
サビオラ
 ヤ 「ボスの大好きな選手ですね。」
 コ 「マドリーでは不遇の時代をすごしたがその得点感覚はさび付いていないみたいだね。
    きっちりマークしよう。」

結果
バレンシア戦結果
3-0 勝利!
 コ 「同じ本数シュート打って3-0勝利wマキシを1列あげたのが功を奏したか。」


10/17 Nicklas Bendtner → ボルドーに期限付き
アグエロとベンゼマが怪我から復帰したのでベントナーは修行に行かせよう。
18:45  |  FM09スーパーリーグ2010-11  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

コルレオーネの野望 ~消えた?雑念~

2010.11.07
World Superleague 第12節

VSAC Milan(イタリア)
ミラン戦
 コ 「もはや雑念は消えた。この恨みミラン戦ではらしてやんよ!」
 ヤ 「八つ当たりですね、わかります。」

要注意人物:Pavel Pogrebnyak
ポグレブニャク
昨冬ゼニトから移籍しました。精度の高いヘディングには要注意ですね。

結果
ミラン戦結果
2-0 勝利!
 コ 「ディモールト良しッ!サンシーロで完全に試合を支配できたぞ。」

23:02  |  FM09スーパーリーグ2010-11  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

コルレオーネの野望 ~なるか?補強成功~

2011.01.01
新年明け記者会見にて
 コ 「やあ、諸君またせたな。」
 記 「監督、最近皆の前に顔を出さなかったのはなにか訳があるのですか?」
 コ 「いろいろと大変だったんだよ。スキンファイルいじってたらFMが起動しなくなったりだとか、
    寝不足がたたって口内炎になったりだとか・・・」
 記 「FMはなんとか復帰できたみたいですね。」
 コ 「おう、これからは楽しい移籍シーズンが待ってるからね。これから獲得選手を紹介していくよ。」


2011.01.01
David Luiz
    ← Benficaより2.5B

ルイス
 ヤ 「ベンフィカで移籍を訴えて揉めていたので結構安く獲得できました。」
 コ 「簡単に抜かれない能力が魅力だね。DFのファーストチョイスになれるな。」


Guiza  →  Shakhtarに2.05B
グイサ2
アトレティコでの成績は出場38試合、得点6、アシスト6、MOM1、平均評価6.75
 コ 「もっと得点してくれるのを期待してたんだがな。ちょっと期待はずれだ。
    それにしてもシャフタールはうちのFWの売却先として優秀だなw」

13:48  |  FM09スーパーリーグ2010-11  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
