2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

コルレオーネの野望 ~チャレンジャー~

ヤス
 ヤ 「ボス、とうとうこの舞台にやってきましたね!」

 コ 「ああ、このスーパーリーグで一華さかしてやるけん。
    とりあえずこのリーグの構成チームでも見てみるか。」
ワールドスーパーリーグ
 コ 「うはあ~。さすがにチャンピオンシップと比べてもひとつ上のレベルだな・・・」

 ヤ 「確実に勝ちを拾っていく戦いが必要ですね。」

 コ 「それでは楽しい楽しい移籍の結果を見てみようかw」
18:43  |  FM09 スーパーリーグ 09-10  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

コルレオーネの野望 ~スーパーリーグ開幕版~

2009年8月16日
    とうとう World Superleague での戦いが始まる。


2009.08.16 
World Superleague 第1節

VSFC Bayern(ドイツ)
バイエルン戦
 ヤ 「開幕戦の相手はドイツの雄バイエルンです。」

 コ 「しょっぱなからそんなところが相手かよ~。まぁ、どこも一緒か・・・。」

要注意人物:Franck Ribery
リベリ
彼に質の良いクロスを上げられるとクローゼとトニが待ってますからね。
きっちりマークしておきましょう。

結果
2-0 勝利!
 ヤ 「得点者はグイサとレナトアウグストです。
    開幕後何試合かは結果スクショがありませんのでお許しください・・・」

 コ 「新戦力が点をとってくれるっていいね(≧∇≦)b 」
18:51  |  FM09 スーパーリーグ 09-10  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

コルレオーネの野望 ~エンヤ婆の助言~

2009.11.07
World Superleague 第12節

VSArsenal(イングランド)
アーセナル戦
勝ち点差1できっちりと2位につけてくるアーセナル。とにかく引き分け以上の結果を求む!

要注意人物:Joao Moutinho
モウチーニョ
今シーズン、スポルティングから4.45Bで移籍したスーパースターです。
アーセナルでも早くも才能を開花させそうですね。

結果
1-2 敗北!
 コ 「アーセナルまじつえええよ。特にアデバヨールの決定力はなんなんだ!」

 ヤ 「この試合でグイサがひざ靭帯を損傷して5~6週間の離脱です。
    調子が良かっただけに痛いですね><」
23:23  |  FM09 スーパーリーグ 09-10  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
