2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

FM日記 新章突入!・・・か?

8BA82C182C4978882BD829F829F81I.jpg

ジャパンよ! わたしは帰ってきた!

ってなわけで新型インフルエンザ騒動の真っ只中、モロッコにいってそして帰ってきました。
旅行記とか書くのは非常に苦手なのでそういうのは嫁に全てお任せw
我々夫婦のモロッコ旅行記を見たい方はこちら→Sweet Things

さて、わたしのほうはと言うと帰ってきてからもゲーム三昧w
FM日記も新章へ突入させるべくいろいろと準備を整えていたのであります。
23:12  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

コルレオーネの野望 

1394645294.jpg

♪パパパ、パパパパパパパパパー、
 パパパ、パパパパパパパパパー(ゴッドファーザーのテーマ)
 わたしの名前は Vito Corleone 
シチリア生まれでニューヨークでオリーブ油の輸入会社を経営している。
小さいころからカルチョの世界に足をつっこみ(トトカルチョ)それなりに監督修行もつんできた。


昔のコピペじゃまいか!
    っていう突っ込みはいらんからなヽ(`Д´)ノ



今回わたしは世界にある組織を動員して世界中のクラブをイングランドに集結させることに成功した。
さらにはブラッ○ーを脅してアトレティコの監督として華々しくデビューすることになったのだ。


しかしわたしも本業が忙しい身。
監督として名前は登録したが実際にははるか遠くジャパンの組織がよこしてくれた男に依頼するとする。



コンコン


お、その男が来たようだ。

コ「入れ。」


19:47  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

コルレオーネの野望 ~開幕版~

2008年8月10日 
 ついにWorld Championshipの開幕日が訪れる。

 コ 「ヤス!開幕前にもういちどリーグの確認をするぞ」

ワールドチャンピオンシップ

 ヤ 「ボス。了解しました」
21:16  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

コルレオーネの野望 ~言えるうちに~

 ヤ 「今夏の移籍のまとめが発表されました。」
移籍市場まとめ2008夏7月
移籍市場まとめ2008夏8月

移籍市場まとめ2008夏

 コ 「なんだかさびしい移籍市場だな。
    大幅に動いてるのうちだけのような気がw」

 
 ヤ 「アトレティコ以外ではToulalanがリヨンから
    レアルマドリーに4.79Bで移籍しました。」



2008.09.13
World Championship 第5節

VSPalermo(イタリア)
パレルモ戦

 ヤ 「ボスの出身地シチリア島のチーム、パレルモが相手です。」


 コ 「名物会長でおなじみだなw
    ただプロビンチャのわりにはいつもなかなかの成績でわたしはうれしいよ。」


要注意人物:Edison Cavani
カバーニ
22才という若さながら能力値は高いです。
がっちりマークしておきましょう。

結果
パレルモ戦結果
0-3 勝利!

 コ 「ディーモールト良しっ!」


 ヤ 「故郷に錦をかざれましたね。」
00:56  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

コルレオーネの野望 ~追われる者たち~

2008.11.01
World Championship 第14節

VSBordeux(フランス)
ボルドー戦
 コ 「本当はもっと長ったらしい名前だがわかるだろボルドーってw」


 ヤ 「グルキュフが怪我で休んでいますのでチャンスですね」


要注意人物:Marouane Chamakh
シャマフ
 ヤ 「ボスがバカンスにいってきたモロッコのエースです。
    決定力さえあがれば一流の選手になれるのでは。」

 コ 「おお、ユニフォームがいっぱい売れれてるのを見たぞw」


結果
ボルドー戦結果
2-0 勝利
まぁ順当勝ちってやつだね。決定力の差がモロに出たなw
15:44  |  FM2009 スーパーリーグ 08-09  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
