2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

Triple H

わたしはとあるオンラインゲームで「ハンター・ハースト・ヘルムスリー」という長ったらしい名前で活動しております。
そのゲームについては嫁様ブログ「Sweet Thing」へどうぞ。リンクからいけますw

で、その「ハンター・ハースト・ヘルムスリー
この名前はあるプロレスラーなのです。
今回はこの人のお話。(別にネタがないってわけじゃないんだからね・・・)


23:56  |  WWE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

プレデター

MOVIE PLUS HDで「プレデター」をやっていたので久々に観ようと思って録画しておいた。

今日観たんだが1987年作成にしてはまったく古さを感じないしメチャメチャおもしれえw
主役のシュワちゃんはもちろんのことそれ以外の脇役がこれまたすばらしすぎる。

その中でもこのお方は外せない。
ブレイン・クーパー役の
「ジェシー "ザ・ボディ" ベンチュラ(Jesse "The Body" Ventura)」
predator02.jpg
元レスラーで元ミネソタ州知事、WWE殿堂入り式典のスピーチでは大統領選の出馬の意向までみせているという超個性的俳優(?)なのだw

それにしてもWWF時代はこんなんだったんだけどな~w
jesse-the-body.jpg
う~む、超個性的だ。ほれぼれするぜwww
20:32  |  WWE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

WWE日本公演 1日目


念願のWWE RAW日本公演にいってきました。

初めての観戦で大興奮!
ミズおもしれぇ~
ジェリコやっぱ神!

明日も楽しみ(^O^)
23:51  |  WWE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

Y2Jサイン会


今日は朝からY2Jサイン会に。


ジェリコいた~!


サインもらた~!
22:52  |  WWE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

WWE日本公演 2日目


まずは代々木ロック様とその仲間達からwww
偽ケインとか、ミズとか、教祖様とか、ギャローズなどみんなめちゃいいひと!


今日は2階からです。

ボーン・レイレイよかったわ~
レイレイが試合後エディームーブしてくれて涙でました。

ただ試合的には昨日のほうがよかったかも。みんな疲れたまってる?って感じでした。

けどやっぱり現場の盛り上がりはすごい。また日本にきたらいきたいなぁ。
23:08  |  WWE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
