2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

まずは1冠!

インテルがローマを下し6度目の優勝=コッパ・イタリア

コパ

現在、実家に帰省中のためしょぼいPCでしかハイライトを見れず(激遅&スピーカーがない為音声ナシ)しょぼーんなわけですがまずは1冠達成!
この調子でスクデット、大耳とゲットだぜ!
まさかまさか3冠制覇の可能性が来るシーズンが現れるなんて!
インテリスタでよかった・・・シミジミ
17:15  |  インテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

2冠目ゲットー!

スクデット②

スクデット

イタリアの放映権の問題でスカパー放送なしと非常に残念でしたが(なんとかせえよセリエ!)ネット観戦での小さい画面で見たシエナ戦。
うってもうっても決まらず(相手GKのクルチはさすが元ローマだけのことはあった)しかもキエーボと戦ってるローマが2-0で前半を折り返すという苦しい試合の中、やはりやってくれました。
エル・プリンチペー! ミリート!!!
しかもラストパスはカピタンから! もう最高です!

さあ、あと1冠とりに いざマドリードへ!
VAMOS A MADRID

vamos madrid  インテル通信さん 画像お借りしました。
18:27  |  インテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

45年の夢 ついに完結!

prima_pagina_grande.jpg


cl.jpg

インテル45年の夢 ついに完結!
チャンピオンズリーグ優勝おめでとう!


ボールポゼッションはかなり離れていたがバイエルンに持たせていた印象。
ほぼインテルの思惑通りの試合になったんじゃないかな。
その中でのカウンター一閃!しびれました。

サネッティがビッグイヤーを掲げる姿を見ることができるなんて超幸せです。

来シーズンのモウリーニョの去就等が気になるところですがしばらくはこの気分に浸っていたいw
13:22  |  インテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

Tシャツキタ━━(゚∀゚)━━

インポートサッカーショップ「カルチョダンゴロ」さんでGazzetta dello Sport紙とインテルのコラボTシャツを発見。

さっそく注文したら次の日即キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

P1030538.jpg

P1030539.jpg

P1030540.jpg

まだまだ当分は3冠気分にひたらせてもらいます。ムホムホw
20:01  |  インテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

CLドロー

まずはこの記事から
インテル、難敵ぞろいのグループを警戒

はい、なんだかいじめられてる感いっぱいなんですが、気のせいですよね・・・


まぁ、とりあえずグループAのチーム分析でもしてみよう。



22:33  |  インテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
