2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

オレ的BEST10 ~インテル・ミラノ~

最近twitterばっかりやってるせいかブログをまったく書かなくなってしまった。
本当はインテルが3冠をとった時に書きたいと思っていた記事をまとめることができたのでうpしようと思う。

1135.png

インテルナツィオナーレ・ミラノ(Football Club Internazionale Milano)
わたしがこのクラブのことを応援し始めたのがたぶん1980年代後半から。
そのころの(あいまいなw)記憶はこちら
そのころから現在まで様々な選手がインテルに加入してはそして旅立っていった。
今回はそんな中でオレが愛する選手BEST10をあげてみようと思う。
※あくまでわたしの独断と偏見で選んだ結果です。
 おれはそんな奴好きじゃねーよとか何でこの選手入ってないんだよとかの
 異論は認め・・・コメントでお願いします(;´Д`)
18:21  |  オレ的BEST10  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
