2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

世紀末大航海時代

ある日のDOL

世紀末1
世紀末2
世紀末3

と~きはまさに~せいき~まつ~♪
17:48  |  大航海時代オンライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

汁オフ大阪夏の陣

毎年恒例(?)のユグドラシル商会オフ会、汁オフ。
今年は大阪・京都ってことで行ってきましたよ「汁オフ大阪夏の陣」

初日大阪は沙羅はあやさんと買い物に行くって言ってたので(あやさん買い物付き合ってくれてありがとうw)
漏れは一人で「大阪夏の陣」のために大阪城へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

事前に全く調べてなかったがとりあえず大阪駅からJR環状線にのって大阪城公園駅に。
駅で降りて改札を出てはみたがちっとも城は見えず・・・

駅を出たあたりに地図があったのでそれで確認。
地図の写真撮るの忘れたので公式HPのをはっておきます。
http://www.osakacastle.net/access/image/map2107.pdf

MMR.jpg

てっきり城の目の前に出ると思ってたんだが甘かった!
しかも気温は35℃もあろうかという灼熱地獄。
さらに目の前の道にははまったく日陰の見当たらない罠。

少々後悔しつつも「一人大阪夏の陣」を敢行することに!

23:58  |  大航海時代オンライン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
