2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

今更ながら

今更ながらではあるが Assassin's Creed(アサシンクリード)
買って遊んでます。

アサシン

もうすぐ2が出るって話だしね。
中東の町並み萌え~なオレにとって散歩してるだけで面白いこのゲーム。

はぁ~。ますます監督日記の更新がおくれるなぁ・・・(;´Д`)
22:43  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

べよねったあああああ

P1000247.jpg

うへへへ。買ってもうたw
とりあえずちょっとやってみた感想。おもろいなあw
21:34  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

FIFA10

近所のゲーム屋でFIFA10が2,980円で売られていたのでいまさらながら買ってみた。

P1010964.jpg

久々にやる自分で動かすサッカーゲーム。

ちょっと訓練が必要だな~w
20:17  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

ゾンビ!ゾンビー!ゾンビィィィ!

P1040014.jpg

amazonで予約しておいたデッドライジング2が発売日にちゃんと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことでamazonで予約するの実は初めてでして微妙に緊張してたりとかw

デッドライジング2すげえワクテカです。
もともと箱買ったのもデッドライジング(無印)やりたかったわけで。
しかもすげえおもしろかったわけで。

このゲーム単なるゾンビベーじゃないところがめちゃくちゃおもしろかったわけですよ。
以下ちょっとネタバレなので続きますよ。
無印出てから何年かたってるのでいまさらネタバレってかんじもするけどねw
箱持っててやってない人にはぜひやってほしい。

21:00  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
