2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

コルレオーネの野望 ~決意新たに~

ヤ 「ボス、ボスおきてください!」

コ 「ん?あぁ、なんだか長い夢を見ていたんだよ。
   ユーロカップで決勝までいけたんだがリパプールが邪魔をするんだよ!
   でも夢だからな。実際には負けないぞ!」

ヤ 「ボス、それは全て現実ですよ。我々は残念ながらユーロカップ決勝で負けました。
   ボスはその試合でドアラ化してしまって・・・」

オーマイガー

コ 「そ、そうだったのか・・・
   とりあえずもう完全回復だ。前回やり忘れた昨シーズンの最終成績から見てみるか。」

ヤ 「イエッサー。」
17:17  |  FM09 スーパーリーグ 2011-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

コルレオーネの野望 ~2011-12開幕号選手名鑑~

コ 「とうとう最後の夏がやってきたな。
   昨年はちょっとチームの選手が増えすぎた感があるしもうすこしソリッドなチーム作りをするか。」


☆OUT
7/1 Juan Manuel Mata → Benficaに1.92B+次回移籍金の50%
マタ
アトレティコでの成績 80試合 6得点 16アシスト 2MOM 平均評価6.94
もう少し活躍を期待してたんだがなぁ。ちょっと頭打ちな感じもありベンフィカのオファーをOKした。
次回移籍金50%の約束だけどその時には俺監督じゃね~けどねwww

7/1 Maxi Rodriguez → Fiorentinaに3.2B
マキシ
アトレティコでの成績 102試合 17得点 18アシスト 8MOM 平均評価7.11
我等がキャプテン、マキシも移籍だ。昨シーズン後半から新しい挑戦がしたいとか言い出しやがって・・・
最後のシーズンは怪我も多かったしいまいちだったな。
新天地での活躍を祈ってるよ。

7/1 Edin Dzeko → FC Bayernに3B
ゼコ
アトレティコでの成績 9試合 0得点 1アシスト 0MOM 平均評価6.73
先シーズン冬に1.82Bに獲得して3Bで売り抜けw かなりの期待はずれだった。
今シーズンはベントナー帰ってくるし、バロテッリ使いたいしこの値段で売れればおkwww

7/1 John Heitinga → Barcelonaに4.8B
ヘイティンガ
アトレティコでの成績 103試合 5得点 2アシスト 2MOM 平均評価6.92
バルセロナからの誘いに揺さぶられまくって最後は喧嘩別れ気味に放出w
ちょっとぼったくってやったよwww


ヤ 「ボス、結構主力を放出してしまいましたね。こりゃ~ちょっとまずいんじゃないですか?」
コ 「なに、主力っていっても最後のほうはあまり試合に出れなかった面々だからな。
   大物を獲得するためのフラグだと思ってくれよwww
   というわけで今から獲得選手発表するよ~!超大物もいるからな!」

zawa.jpg


   
17:33  |  FM09 スーパーリーグ 2011-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

コルレオーネの野望 ~だまらっしゃい!~

2011.08.14
World Superleague 第1節

VSFC Bayern(ドイツ)
バイエルン戦
 コ 「新戦力を試すにはちょうどいい相手。色々試してみたいね。」

要注意人物:Edin Dzeko
ゼコ2
 ヤ 「うちから移籍したゼコを早速使ってきましたね。」
 コ 「去年うちで0得点だったんだ。この試合も点決めないようにしてくれよw」

結果
バイエルン戦結果
3-1 勝利!
 コ 「この内容で3-1で勝てるとは。決定力の差だったな・・・」
22:49  |  FM09 スーパーリーグ 2011-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

コルレオーネの野望 ~宝石箱や~!~

2011.11.03
Euro Cup グループL

VSErgotelis(ギリシャ)

結果
1-1 引き分け!
控えでのぞんだら引き分けちゃった。ファンボメル退場とか!


-----------------------------------------------------------------------


2011.09.18
World Superleague 第13節

VSR.Madrid(スペイン)
レアル戦
 コ 「何気にけが人が多くてべスメン組めないのが痛いな・・・」
 ヤ 「ダービーですのでなんとしても勝ちたいですね~。」
18:22  |  FM09 スーパーリーグ 2011-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

コルレオーネの野望 ~我が大義の為に~

アサシンクリード

コ 「我が大義の為に死すべし!死すべs!ハアハア・・・」
ヤ 「・・・ってボス、なにやってんですか~。」
コ 「いや、大導師様から命令をうけてだな、暗殺してるんだが、なにか?」
ヤ 「なにかじゃなくって・・・監督業は・・・」
コ 「( ゚д゚)ハッ! べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!」

2012.01.01
World Superleague 第19節

VSSampdoria(イタリア)
サンプ戦
コ 「正月初日から試合かよ!休みを(ヽ゚д)クレ」

結果
サンプ戦結果
3-0 勝利!
正月からめしうま~!

21:33  |  FM09 スーパーリーグ 2011-12  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
