2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

うp主に敬礼!

今回は閑話休題。

最近仕事終わって帰ってきてから飯食ってからの行動がギターヒーロー→ニコニコ動画になったw
で何を見てるのかというと
「ファミコン全ソフトカタログ」



「スーパーファミコン全ソフトカタログ」


と、いうもの。

もうね、30中盤に達しようかというおっさんには琴線触れまくりなのよwwwww

とにかくうp主すごいよ。うp主に敬礼!


 PS.FM日記の更新はこうやってどんどん遅くなっていきます(;つД`)
23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

ジャイアイントキリング

さてさて本日は閑話休題。

毎年毎年ポケーっと見てる高校野球。
しかし今年は違うよ!

我が県代表の県立岐阜商業高校(岐阜では県岐商っていわれてます)が
な、な、なんとBEST4に残ってる。

しかもあのPL学園や帝京高校をやぶってである。
ジャイアントキリングだよ!

すごいよ!がんばれ!県岐商!
19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

県岐商

昨日の今日であれなんだが我が県代表の県岐商が準決勝で負けてもうた。

っうぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと1本でればなぁ~っていう接戦だったけど残念だったな~。
けどねここまでよくがんばった!
君たちは岐阜県の誇りですよ!
胸を張って帰っておいで!
13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

ギター三昧!

ギターヒーローをやってるとだんだん出てくる不満点。

もっといろんな曲を演奏してみたいなぁ(;´Д`)


AC/DCの「Thunderstruck」とか



Rainbowの「kill the king」とか



Def Leppardの「Hysteria」とか


その他もろもろあっていろいろと調べてたら
Frets on Fireなるオープンソースの無料ギタゲーを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
問題はコントローラーだなぁ・・・
せっかく箱○のギタコンあるんだしそれ使いたいよねってことで調べてみたんだが
23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

最高に廃ってやつだアアア!

とうとう我が家にやってきたZX-6000。
ki14607.jpg


見せてもらおうか
見せてもらおうかZX-6000のレシーバーの性能とやらを
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
