2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

中の人などいない!・・・かもよ

嫁が隣でブログを書いているのを見ていたら途端にやってみたくなった。

衝動的にはじめてはみたもののいつまで続くかはわかりません。
内容も「チラシの裏」みたいなものですのでどうなるかはわかりませんが
来てくださった皆様、どうかおつきあいくださいませ。
17:00  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

新たなる旅立ち

土曜日にモロッコに旅たつのでその用意にてんやわんやw
しかも金曜日の夜は会社の人たちと焼肉ときたもんだwww


FM日記を見に来てくれている(ごく少数だとは思いますがわたしにとっては非常に励みになってます)方々へ。

MAN CITY 編のセーブデーターがおかしなことになっちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノ

てなわけでモロッコから帰ってきたらまた新たな挑戦を考え中。。。
次はどこでやろっかなぁ~。
新たな旅といっしょで微妙に楽しみではあります。

では、また~ヾ(゚ω゚)ノ゛
23:12  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
