2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

コルレオーネの野望 ~野戦病院~

2010.01.01
Karim Benzema
      ←Olympique Lyonnaisより5.9B

ベンゼマ
 
 ヤ 「ボス、大物ゲットですね! 
    人気選手の移籍にTシャツの売り上げが急増してるようです。」
 コ 「お隣いくよりいい選択だと思うけどそこんとこどうなのよ?w」
Tシャツ売り上げ増加


2010.01.01
 Fabio Quagliarella  →Shakhtarに4.7B

クラリアレッラ2
アトレティコでの成績は出場54試合、得点18、アシスト11、MOM1、平均評価6.81
 コ 「チャンピオンシップでは調子良かったんだがな。
    スーパーリーグではなかなか本調子がでなかったか。新天地でがんばってね。」
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

ジーワンジョッキー

なにげに面白いゲーム「ジーワンジョッキー」

競馬好きには超オヌヌメwww

現、在中田厩舎で2年目。
微妙に重賞の依頼も増えてきました。
お手馬のなかに。メイショウオウドウとかエイシンルーデンスとかw

G1勝てるようになりたいなあ~。

ちなみに同期のえりちゃん、尊敬する人物が「二階堂盛義」て


↓ 信長の野望の二階堂さん
nikaidou.jpg

↓ 太閤立志伝の二階堂さん
e1574d4b.jpg


どんだけうけねらいやねん
                コーエイwwwwwww
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

追悼、オグリキャップ

オグリキャップ急死…さらば芦毛の怪物

オグリキャップが走ってたのが平成元年あたり。もう22年たつんですね。
当時わたしは競馬の「け」の字も知らない中学入ったばかりくらいの頃。
それでもオグリキャップの名前だけは何とか知ってた気がします。
今のご時勢そんな競走馬いないよね~。

それにしてもタラレバで話をしてはいかんと思いますがもしクラシック登録していたら地元笠松からダービー馬がという可能性もあっただけにもうね・・・
まぁクラシック登録していなかったから重賞6連勝やらタマモクロスとの死闘があったわけで、やっぱそれはそれでありやなと・・・

ただ改めて見直してみると、ライバル馬もすごい面子ですね。
タマモクロス、スーパークリーク、イナリワン、ホーリックス、バンブーメモリー等々。
もうこんな時代はこないのかな?
そして笠松からも、もう怪物が出てくる日はないのかな?
こういうことを色々考えれる意味でもやっぱり競馬は楽しいですね。


最後に追悼動画貼っておきます。オグリキャップありがとう!

18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

名前変更

Twitterでも最近「ハンター」と言う名を使ってるのでこのブログでもこちらの名前を使うこととします。
以降コメント等も「ハンター」を使いますのでよろしく!
18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

オレ的BEST10 ~サッカークラブ ユニフォーム~

あるサッカーチームを好きになった理由と言うのは人さまざま。
好きな選手がいたり、強いチームが好きだったり、逆に弱いチームが好きだったり。

中にはそのチームのユニフォームが大好きって人もいるんじゃないかな?

今回はオレが好きなユニフォームBEST10をあげてみようと思います。
※あくまでわたしの独断と偏見で選んだ結果です。
 おれはそんなユニ好きじゃねーよとか何でこのユニ入ってないんだよとかの
 異論は認め・・・コメントでお願いします(;´Д`)
 ちなみに1位は不動のチームがあるのであしからずw

デザインは2010/11シーズンのものを採用してます。
デザイン、色、胸ロゴ、そのチームが好きか否かで決めさせていただきました。
あとこれ日常でも着れるんじゃね?ってのも入ってます。
基本的にクラブチームです。
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
